七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち】貴重なプライベート姿を披露!「森雪プライベートコーデver.」フィギュアが発売決定

アニメ『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』より、ヒロイン「森雪」のフィギュアがメガハウスより発売決定です!

 

★商品紹介

ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 森雪プライベートコーデver.



(画像:「メガハウス」公式ブログより)©西﨑義展/宇宙戦艦ヤマト2202製作委員会

森雪が劇場ポスターや劇中でおなじみの私服姿での立体化されます!
普段の艦内服姿とは違った一面が見られる逸品です。
細かいところまでこだわっており、左手には古代進からのエンゲージリングを着用しています。
初回購入特典には特製A3両面ポスターも付属します。

2017年5月10日より予約受付を開始です。

 

★キャラクター紹介

森雪(CV:桑島法子)
キャラクタースリーブ 宇宙戦艦ヤマト2199 森雪 (EN-053)
『宇宙戦艦ヤマト2199』、『宇宙戦艦ヤマト2202』に登場するヒロイン。
作中ではメ号作戦のオペレーターとして登場し、後にヤマト船務長を拝命、ヤマトに乗艦している。
古代進とは婚約者の関係である。

 

★ななコメント

以前は水着パーカー姿を披露した雪ちゃんですが、今後とリラックスした私服で登場だぞっ☆

 

ミニのスカートや、大きく押し上げられた胸元からは目が離せません!

 

古代進さんへの想いも見られる素敵なフィギュア、ぜひ手に取ってみてください!

関連記事

   
ページ上部へ戻る