七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ハイスクール・フリート】副艦長のスタイル抜群のビキニ姿!ヴィルヘルミーナが水着姿でフィギュア化

TVアニメ『ハイスクール・フリート』より、ドイッチュラント級直教艦「アドミラルシュペー」の副艦長・ヴィルヘルミーナが大胆な水着姿で1/8スケールフィギュア化です!

 

★商品紹介

ヴィルヘルミーナ 水着Ver.








(画像:「カホタンブログ」より)©AAS/海上安全整備局

アドミラルシュペー副艦長である「ヴィルヘルミーナ」が水着姿で1/8スケールフィギュア化しました。
「Megami MAGAZINE 2016年6月号」の表紙を飾ったイラストを元に、細かな肉体の表現に拘わり仕上げられています。
ちょっぴり照れた表情も可愛い、普段の活発なミーナとは違う女の子らしい部分にも注目してください!

 

★キャラクター紹介

ヴィルヘルミーナ(CV:五十嵐裕美)
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.1099 ハイスクール・フリート 『ヴィルヘルミーナ』
『ハイスクール・フリート』に登場する女性キャラクター。
ドイッチュラント級直教艦「アドミラルシュペー」の副艦長で、航洋直接教育艦「晴風」艦長・岬明乃に助けられ、一時的に晴風に身を寄せる。
質実剛健で勇ましい性格に加え、ある日本映画を観て日本語を覚えた為に広島弁のような口調で喋るため威圧感があるが、中身は優しい女子。

 

★ななコメント

普段の勇ましい雰囲気が鳴りを潜めて、女の子らしい可愛い部分が前面に出ています!

 

羽織った制服では隠し切れない大きな胸に目が惹かれちゃいます(>ω<☆)

 

なかなか見られない大胆なヴィルヘルミーナちゃんをぜひ手元で楽しんでください!

関連記事

   
ページ上部へ戻る