七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【亜人ちゃんは語りたい】お風呂でも語りたい!?ひかりやデフォルメキャラが描かれたプレミアムバスタオルがプライズに登場

TVアニメ『亜人ちゃんは語りたい』より、キャラクターたちが描かれたプレミアムバスタオルが、セガプライズより登場です!

 

★商品紹介

亜人ちゃんは語りたい プレミアムバスタオル

(画像:「セガプラザ」公式WEBサイトより)©ペトス・講談社/「亜人ちゃんは語りたい」製作委員会

『亜人ちゃんは語りたい』から2種類のバスタオルが登場します!
メインヒロインである小鳥遊ひかりを前面にプリントしたものと、亜人ちゃんたちを可愛くデフォルメしたものとの2種類を用意。
どちらもファン垂涎の逸品になっています!

サイズは全長約120cm×60cm。
2017年6月第3週より登場です。

 

★作品紹介

亜人ちゃんは語りたい
亜人ちゃんは語りたい 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
ヤングマガジンサードで連載されている、ペトス先生による漫画作品。
柴崎高等学校の生物教師・高橋哲男と、普通の人間とはちょっと違う「バンパイア」「デュラハン」「サキュバス」「雪女」など“亜人”の生徒との交流を描いた学園コメディ。
2017年1月よりTVアニメを放送。

 

★ななコメント

人気の『亜人ちゃんは語りたい』からまたまた新グッズが登場です!

 

今度は亜人ちゃんに抱きしめられている気分になりそうなバスタオルだぞっ☆

 

かわゆいひかりちゃんも、デフォルメされてキュートな雰囲気の亜人ちゃんたち、両方欲しくなっちゃいます!

 

亜人ちゃんたちの生態を知るため、ぜひ両方GETしてください!

関連記事

   
ページ上部へ戻る