七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【アイドルマスターシンデレラガールズ】見えちゃいそうな美脚!恋のパティシエ「宮本フレデリカ 小悪魔メイドVer.」フィギュアが発売決定

『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、小悪魔アイドル「宮本フレデリカ」が、小悪魔メイドVer.で1/8スケールフィギュアとなりファットカンパニーから登場です!
アイドルマスター シンデレラガールズ 宮本フレデリカ 小悪魔メイドVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

 

★商品紹介

宮本フレデリカ 小悪魔メイドVer.










(画像:「カホタンブログ」より)© BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

たくさんのリボンやフリルやがあしらわれたメイド服や、その名の通り小悪魔っぽい表情など、イラストの忠実に立体化!
甘系メイド衣装は細やかな装飾まで表現されています!
後ろが大胆に開いて丸見えな肩もすべすべできれいですね。

予約は2017年6月6日より開始です。

 

★キャラクター紹介

宮本フレデリカ(CV:塩見周子)
アイドルマスター シンデレラガールズ 宮本フレデリカ タペストリー
日本人の父とフランス人の母を持つハーフのフレンチ小悪魔アイドル。
友人から薦められて受けたオーディションがきっかけでデビューした。
自作のテーマソングがあり、時折口ずさんでいる。

 

★ななコメント

小悪魔全開のフレデリカちゃんが可愛すぎるメイドさんになっちゃいました!

 

誘うような視線はまさに小悪魔アイドルといった雰囲気ですね♪

 

ぜひGETして、小悪魔メイドさんにメロメロにされちゃってください!

関連記事

   
ページ上部へ戻る