七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

七星ななのお宝フィギュア特集! 『ストライクウィッチーズ』シャーロット・E・イェーガー編

「なな情報局」編集長、七星ななです!

なな情報局でこれまで紹介しきれなかった人気キャラクターの名フィギュアをご紹介する新企画(>ω<☆)ノ
今回ピックアップするのは、『ストライクウィッチーズ』の“シャーリー”ことシャーロット・E・イェーガーちゃんです♪

 

★おすすめフィギュア

ストライクウィッチーズ2 シャーロット・E・イェーガーVer.2(アルター)

ストライクウィッチーズ2 シャーロット・E・イェーガーVer.2 1/8 完成品フィギュア

アルターさんからは複数のフィギュアがリリースされているシャーリーさん、このフィギュアは2016年発売の新しい商品です!
プロペラ部分など、ストライカーユニットもかなり丁寧に造られた力作ですね!

 

ストライクウィッチーズ ねんどろいど シャーロット・E・イェーガー(グッドスマイルカンパニー)

ストライクウィッチーズ ねんどろいど シャーロット・E・イェーガー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

501のねんどろいどシリーズの4人目として、2012年に発売されたフィギュアです!
シャーリーさんならではのちょっと皮肉げな笑みが可愛い一品です♪

 

ストライクウィッチーズ ハイクオリティフィギュア シャーロット・E・イェーガー(フリュー)


プライズでもシャーリーさんのフィギュアは大活躍!
フリューさんのこのフィギュアは落ち着いた表情で、風に吹かれ薄く微笑む姿が普段の彼女とは違う魅力を発していますね♪

 

ストライクウィッチーズ EXフィギュア Vol.5 シャーロット(セガプライズ)

ストライクウィッチーズ EXフィギュア Vol.5 シャーロット 単品 セガ プライズ

こちらはセガさんのプライズフィギュア。
シャーリーさんらしい表情と躍動感あふれるポーズが魅力的!

 

★紹介済みフィギュア

ストライクウィッチーズ シャーロット・E・イェーガー(アルター)
ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow シャーロット・E・イェーガー バニーstyle(アクアマリン)
ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow シャーロット・E・イェーガー バニーstyle グラマラスブラックVer.(アクアマリン)

 

★キャラクター紹介

シャーロット・E・イェーガー(CV:小清水亜美)
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.256 ストライクウィッチーズ2 『シャーロット・E・イェーガー』

『ストライクウィッチーズ』に登場する女性キャラクター。
連合軍第501統合戦闘航空団「ストライクウィッチーズ」に所属し、自身を加速させる魔法「超加速」を駆使し活躍するウィッチで、愛称は「シャーリー」。
開けっぴろげな性格のため陽気なルッキーニと相性がよく、いつも一緒にいる。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『ストライクウィッチーズ』シャーロット・E・イェーガー

 

★ななコメント

シャーリーさんのフィギュアは落ち着いた表情の物が多く、アニメでの彼女よりも少し大人っぽい印象です!

ルッキーニちゃんと一緒に大暴れする彼女も魅力的ですけど、キャリア相応の余裕を携えたシャーリーさんもステキだぞ(>ω<☆)ノ

フィギュアならではの表現にぜひ目を向けてみてください♪

 


   
ページ上部へ戻る