七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【エンジェル・フェスタ!】ライトノベルから始まるアイドルプロジェクト!〈FEALs〉7人の声優キャスト決定!

頂点めざして!

12月25日(木)にライトノベル第1巻が発売された「エンジェル・フェスタ!」の主役アイドルグループ〈FEALs〉のオーディションに選ばれた7人の声優キャストが発表されました。

20141226_angelfesta01

今後、彼女達の声に関して様々な展開を予定しているとの事です!

 

★商品概要

エンジェル・フェスタ!
20141226_angelfesta02

「ライトノベルから始まるストーリー主導型アイドルプロジェクト」として、MF文庫Jが贈る新時代の企画。
小学生から高校生まで、学年も性格もバラバラな7人の女の子たちが贈る、ド直球・絶対青春アイドルストーリーです。
著・鏡遊、イラスト・川上哲也によるライトノベル第1巻が発売中。

 

イントロダクション
turugi8_kutie_p4_5

水無瀬みなも、朝霞カナミ、宮藤詩歌、星宮舞衣、鳴森アリス、速水凛子、美月ゆず。
これは、年齢も性格もバラバラな少女たちが集ったアイドル<FEALs>の物語。
学校がアイドルの育成を始めて10年。
“落ちぶれた名門校”星歌台学園に籍を置く彼女たちは、互いの顔も知らない、名ばかりアイドル候補生だった。
レッスンに来ていたのは水無瀬みなもただ一人。
少し特殊な海外経験を持つ主人公・桜木陸は、警備員のバイトに応募したはずがみなものコーチにされてしまう!
陸はメンバー集めに奔走するうち、彼女たちがステージから離れている理由を知っていくことになるが……?
秘めた熱い想いをそれぞれの胸に刻んで――。
絶対アイドルストーリー、堂々開幕!

 

★ななコメント

『ラブライブ!』の大ヒットで、アニメの世界にもアイドルブームが到来している中、新たなアイドルプロジェクトが発足☆
ラノベから始まるアイドルプロジェクトという事で、ストーリーに力が入っているみたいだぞ(>ω<☆)
これまでのアイドルものはキャラクターが前面に出るものが多かったので、既存の作品とは違ったタイプのアイドルものになりそうです!

関連記事

   
ページ上部へ戻る