七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

七星ななのお宝フィギュア特集! 『戦姫絶唱シンフォギア』立花響 編

「なな情報局」編集長、七星ななです!

なな情報局でこれまで紹介しきれなかった人気キャラクターの名フィギュアをご紹介する新企画(>ω<☆)ノ
今回ピックアップするのは、『戦姫絶唱シンフォギア』の立花響ちゃんです♪

 

★おすすめフィギュア

figma 戦姫絶唱シンフォギア 立花響(マックスファクトリー)

figma 戦姫絶唱シンフォギア 立花響 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

『シンフォギア』はアクションシーンの多いアニメで、主人公の響ちゃんはその中でも特にバトルの印象が強いキャラクターですよね。
そのバトルシーンを再現したい人には、このfigmaがオススメです!

 

戦姫絶唱シンフォギア ねんどろいど 立花響(グッドスマイルカンパニー)

戦姫絶唱シンフォギア ねんどろいど 立花響 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

イケメン的なカッコよさのある響ちゃんですけど、可愛い面もたくさんあります!
そんな可愛い彼女を愛でたい人には、こちらのねんどろいどがオススメです♪

 

★紹介済みフィギュア

戦姫絶唱シンフォギアGX 立花響 1/7スケール(ホビーストック)

 

★キャラクター紹介

立花響(CV:悠木碧)
戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング1

『戦姫絶唱シンフォギア』シリーズに登場する女性キャラクター。
天羽奏の纏っていたシンフォギア「ガングニール」を受け継ぎ、シンフォギア装者として戦う事になった少女。
明るく前向きで環境適応力が高く人見知りしない一方、嘘や隠し事が下手で周りに流されやすい性格。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『戦姫絶唱シンフォギア』立花響(たちばな ひびき)

 

★ななコメント

いよいよアニメ4期がスタートした『シンフォギア』、それを記念して主人公の響ちゃん特集をお送りしました!

どのフィギュアにも、主人公ならではのオーラを感じるぞ(>ω<☆)ノ

今夏からシンフォギアに興味を持ったという人も、これまでもファンだったけどフィギュアには手を伸ばしていなかった人も、この機会にぜひチェックしてみてください♪

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る