七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【冴えない彼女の育てかた】ストッキングがエロすぎ!詩羽先輩がセクシーな下着姿でフィギュア化

TVアニメ『冴えない彼女の育てかた』より、作家としての顔も持つ先輩「霞ヶ丘詩羽」が、セクシーな下着姿でアルファマックスからフィギュア化です!
冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘 詩羽 お着替え中 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

 

★商品紹介

冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘詩羽 ~お着替え中~ 1/7 完成品フィギュア










(画像:「あみあみ」公式WEBサイトより)© 2017 丸戸史明・深崎暮人・KADOKAWA ファンタジア文庫刊/冴えない♭な製作委員会

『冴えない彼女の育てかた♭』より、眉目秀麗な人気ライトノベル作家「霞ヶ丘詩羽」が登場!
深崎暮人氏の描くお着替え中の原画イラストをモチーフに立体化しました!
すらりと伸びた脚線美とクールな微笑み、ストッキングなど無防備な詩羽先輩の魅力を存分に再現しています!

 

★キャラクター紹介

霞ヶ丘詩羽(CV:茅野愛衣)
きゃらスリーブコレクション マットシリーズ 「冴えない彼女の育てかた」 霞ヶ丘詩羽 (No.MT092)
主人公・安芸倫也の1学年先輩で、後に早応大学へ進学。
物静かな立ち振る舞いの優等生だが、真顔で下ネタや問題発言を口にすることも。
「霞詩子」のペンネームでライトノベルの執筆を行っている。

※詳しいキャラクター紹介はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘 詩羽(かすみがおか うたは)

 

★ななコメント

ただでさえセクシーな詩羽先輩が、さらにお色気満点で登場だぞっ☆

 

誘うような視線を向けられるとドキドキしちゃいます!

 

ぜひGETして詩羽先輩の魅力にメロメロになっちゃいましょう!

関連記事

   
ページ上部へ戻る