七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【龍ヶ嬢七々々の埋蔵金】第1話 18歳呪縛霊と同棲生活!登場人物全員萌える

こんにちは!

七星”ななな”の日常…七星”なな”の日常を書いている、七星ななです(・v・☆)

 

「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」第1話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※ネタバレがありますので、「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」第1話をご覧になっていない方はご注意ください。

 

 

 

 

★「勘当されて島流し」

父親に勘当されて島にきた主人公。

imgCap01
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

 

これから住む下宿先の大家さん…の胸!
6
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

爆乳!!!!!!

飲んだくれの成人女性最高だぞ☆

 

主人公と大家さん

imgCap02
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

大家さん、かわゆい!

(酒癖悪いところを除けば)

 

そして、これから住む部屋に住みついている呪縛霊の七々々ちゃん

9
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

 

大家さんほどではないけど、おっぱいが大きい!!!!

imgCap03
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

このアングル最高だぞ☆(十字固め中だけど)

主人公が胸を触りたくなる気持ちもわかるぞ…

 

こちら、ローアングルの七々々ちゃん

7
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

大きい!!!!!

七々々ちゃん、かわゆい!

(突然勝負を挑んで十字固めにする点を除けば)

 

そして、こちらクラス委員の夢路さん

8
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

メガネっ娘!!!

かわゆい!

(まだ一癖出ていないので、暫定問題なし)

 

そしてこちら、次回以降の活躍が期待できる天災たん
imgCap05
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

高校生なのに、ロリかわゆぃぃぃぃぃいいいいい!

今期ロリ枠、期待の候補…

 

 

ここまで見ていただければ、おわかりかと思いますが「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」、登場人物がかわゆいっ!

 

そして、現代には珍しい肉食なNOTギャグ漫画主人公!!

最近のかわゆい女の子がたくさん出るアニメ主人公は大体この3カ条。

“地味”

”鈍感”

”モテる”

 

でも、この主人公、七々々ちゃんのおっぱいを触りたいがために、怪我が追うという精神!!

良いぞ(・v・☆)b

 

どうかそのハングリー精神を忘れずに、最終回まで頑張ってほしいぞ…!

ななも、もっとそういうシーンが見たいっ☆

関連記事

   
ページ上部へ戻る