七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【未確認で進行形】ベストアルバム『未確認で歌唱形』2015年3月発売!主題歌やキャラソン、新曲も聴ける!

うまく言えないので確認しておきます☆

2014年1月~3月に放送されたアニメ「未確認で進行形」から、ベストアルバム「『未確認で歌唱形』~主題歌やらそうじゃないのやら色々入っているので、とにかく聴いてください。~」が2015年3月18日(水)に発売される事が決定しました!

20150106_mikakunin04
(画像:「未確認で進行形」公式WEBサイトより)© 荒井チェリー/一迅社・未確認で進行形製作委員会

 

★作品概要

ベストアルバム『未確認で歌唱形』
20150106_mikakunin01
(画像:「未確認で進行形」公式WEBサイトより)© 荒井チェリー/一迅社・未確認で進行形製作委員会

OP/EDとそれぞれのカップリングはもちろん収録!
小紅、紅緒、真白の各キャラクターソングももちろん収録!
Blu-ray&DVD1巻から3巻の各巻に収録されたひばり高校1年3組、生徒会、ひみつ組のユニットソングだってもちろん収録しちゃいます!!

さらに、Blu-rayには映像特典として、2014年6月8日に開催されたイベント「未確認で歌唱形」にて出演者の歌唱時にスクリーンに流れたアニメーションPVに歌詞を載せた映像を約60分収録。
当日の感動を思い出すもよし、キャラクターと一緒に声を出して歌うもよし、至福の時間をぜひお楽しみに。

 

収録曲紹介
20150106_mikakunin02
(画像:「未確認で進行形」公式WEBサイトより)© 荒井チェリー/一迅社・未確認で進行形製作委員会

既発の13曲に加えて「みかくにんぐッ!」の新曲も収録決定!!
新曲を書き下ろすのは、これまでの「みかくにんぐッ!」の楽曲すべてを手がけてきたJunky氏。
ポップでキャッチーな楽曲に「みかくにんぐッ!」の愛すべき歌声を乗せて新曲として届けられます。

 

告知動画


(「未確認で進行形」公式WEBサイトより)© 荒井チェリー/一迅社・未確認で進行形製作委員会

 

★ななコメント

「みでし」の放送からもう1年経つんですね……時間が経つの早過ぎる∑(・д・☆)
それはともかく、ベストアルバムの発売だぞ☆
キャラソンもまるっと収録されている上、新曲も!
これでアニメを思い出して癒されタイムを送れるぞ♪

関連記事

   
ページ上部へ戻る