七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【魔法科高校の劣等生】第2話 お兄ちゃん強すぎモテすぎ、安定のブラコン妹

こんにちは!

このハーレムが形成されていく感覚…嫌いじゃない!!

七星ななです(・v・☆)

 

「魔法科高校の劣等生」第2話、感想いくぞ☆

【ネタバレ注意】

※ネタバレがありますので、「魔法科高校の劣等生」第2話をご覧になっていない方はご注意ください。

 

 

 

 

★「入学編Ⅱ」

e02_07
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)
©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

 

はい、出だしからきました、チョロイン(本アニメ3人目)
e02_01
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)
©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

 

ちなみにこちらチョロインのブラコン妹(本アニメ1人目)
e02_10
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)
©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

 

チョロイン同級生(本アニメ2人目)
e02_05
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)
©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

お兄ちゃん…一体どんなハーレム築くつもり…(-ω-☆)

 

 

今回は、妹の美幸ちゃんが生徒会に勧誘されるお話だぞっ。

こちら生徒会の方々
e02_02
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)
©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

左から

会計の鈴ちゃん

風紀委員長の渡辺さん

書記のあーちゃん

 

あーちゃんかわゆいぞぉぉぉぉおおおおおお☆☆

 

どんな場所でもお構い無しのラブラブな兄妹
e02_03
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)
©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

渡辺さん『兄弟というよりは恋人みたいだな。』

兄『考えたことはあります。血の繋がりがなければ…恋人にしたいと。』

妹赤面

兄『もちろん冗談ですよ』

 

…これ何アニメだっけ(・v・☆)

 

『お兄ちゃんと一緒じゃないと、生徒会入りたくない(なな訳)』と言い出す妹
e02_04
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)
©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

 

風紀委員なら劣等生でも枠に入れるらしく、勧められるお兄ちゃん。

それに反対の副会長”服部刑部少丞範蔵”、略して”服部半蔵”。

 

そんな服部君、明らかに咬ませ犬なのですが、お兄ちゃんと戦うことに。
e02_09
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)
©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

もちろんお兄ちゃんの圧勝。

圧勝っていうより、速すぎて何しているかわからなかったぞ…(・o・☆)

 

 

今回のお話で株が急上昇したのは、風紀委員長の渡辺さん。
e02_08
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)
©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

劣等生を差別しない精神。

妹のためにお兄ちゃんを生徒会へ歓迎してくれる優しさ。

そして、風紀委員長ということで強い!(らしい)

&だけどお弁当は手作りという乙女心!

渡辺さんはチョロインにならないといいけど…(・v・☆)

 

そんなこんなで3話も楽しみにしてるぞ!

関連記事

   
ページ上部へ戻る