七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【艦隊これくしょん -艦これ-】搭載数こそ正義ずい! 幸多き空母「瑞鶴」が“改二”の姿でプライズフィギュア化

セガ・インタラクティブが、『艦隊これくしょん -艦これ-』の登場キャラクター「瑞鶴」を“改二”の姿で立体化、2017年12月の新プライズとして全国のゲームセンター・アミューズメント施設にてリリースします!

 

★景品紹介

艦隊これくしょん -艦これ- スーパープレミアムフィギュア “瑞鶴改二”

(画像:「セガプラザ」公式WEBサイトより)©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved. ©SEGA

『艦隊これくしょん -艦これ-』より、「瑞鶴」がスーパープレミアムフィギュアに登場!
正規空母としての正統進化形である“改二”の姿で立体化。
改二の特徴でもある迷彩が映える仕上がりになっています!

全高約19cm。
2016年12月第3週より、全国のアミューズメント施設で順次登場予定。

 

★キャラクター紹介

瑞鶴(CV:野水伊織)
艦隊これくしょん -艦これ- 瑞鶴改二 フルグラフィック Tシャツ ホワイト Lサイズ

『艦隊これくしょん -艦これ-』に登場する、翔鶴型正規空母2番艦「瑞鶴」をモチーフにした艦娘。
同じ五航戦の翔鶴とは姉妹で、お淑やかな姉とは対照的に気が強く攻撃的な一面もあるが、基本的には優しい性格。
高性能で燃費が良く、全艦娘の中でも屈指の幸運艦。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『艦隊これくしょん -艦これ-』正規空母 瑞鶴(ずいかく)

 

★ななコメント

瑞鶴ちゃんのSPMフィギュアは昨年12月にリリースされましたが、その時は“改二甲”の姿での立体化でした!

今回は迷彩が特徴的な改二でのフィギュア化ということで、ポーズは同じでも印象はかなり違うぞ(>ω<☆)ノ

改二甲での運用を行っている提督のみなさん、こちらの瑞鶴ちゃんもステキですよ♪

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る