七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【冴えない彼女の育てかた】あたし、あんたの一番になってやる。「澤村・スペンサー・英梨々」のプライズフィギュアが登場

セガ・インタラクティブが、『冴えない彼女の育てかた』の登場キャラクター「澤村・スペンサー・英梨々」を立体化、2017年12月の新プライズとして全国のゲームセンター・アミューズメント施設にてリリースします!

 

★景品紹介

冴えない彼女の育てかた♭ プレミアムフィギュア“澤村・スペンサー・英梨々”

(画像:「セガプラザ」公式WEBサイトより)©2017 丸戸史明・深崎暮人・KADOKAWA ファンタジア文庫刊/冴えない♭な製作委員会 ©SEGA

大ヒットアニメ『冴えない彼女の育てかた♭』より、新進同人イラストレーター「澤村・スペンサー・英梨々」が登場!
おなじみ豊ヶ崎学園の制服にジャージを巻いた姿で立体化。
トレードマークの八重歯もしっかり再現し、英梨々の魅力を詰め込んだ一品に仕上がっています!

全高約20cm。
2017年12月第5週より、全国のアミューズメント施設で順次登場予定。

 

★キャラクター紹介

澤村・スペンサー・英梨々(CV:大西沙織)
きゃらスリーブコレクション マットシリーズ 「冴えない彼女の育てかた」 澤村・スペンサー・英梨々 (No.MT091)

『冴えない彼女の育てかた』に登場する女性キャラクター。
主人公・安芸倫也の幼なじみで、美術部に所属する父・イギリス人、母・日本人のハーフ。
金持ちの家に生まれ、お嬢様のような可憐な言動をとっているが、裏では「柏木エリ」という名の新進同人イラストレーターとして活動している。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『冴えない彼女の育てかた』澤村・スペンサー・英梨々(さわむら・スペンサー・えりり)

 

★ななコメント

セガさんの冴えカノフィギュアはいつもクオリティの高さに驚かされますけど、今回の英梨々ちゃんもスゴい出来です!

可愛さ、躍動感、細部のこだわりなど、どれをとっても非の打ち所がないぞ(・v・☆)

原作は完結しましたけど、冴えカノ人気は当分冷え込みそうにありませんね♪

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る