七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【なな百科:キャラクター紹介】『ネト充のススメ』ライラック

なな情報局の辞書、なな百科ではついつい萌えちゃうあのキャラや、かっこいいあのキャラ…気になる謎キャラを紹介するぞ(>ω<☆)ノ

今回は『ネト充のススメ』のライラックちゃん!

※メディアミックス作品のため情報はアニメやゲームなどが混在しています。
※一部ネタバレがあるので、注意してください。

 

★ライラック


(画像:「アニメ(ネト充のススメ)」公式WEBサイトより)©黒曜燐/comico/ススメ!ネト充プロジェクト

 

★キャラクター概要

漫画アプリcomicoにて連載されている黒曜燐氏によるマンガ、およびそれを原作としたTVアニメ『ネト充のススメ』に登場するキャラクターの1人。
林達の所属するギルドのメンバーの一人。
ゲーム内での職業は「呪術師」。

中の人の趣味がさく裂した猫耳貧乳キャラ。
歩く広告塔のようなお喋りっぷりだが、周囲はすでに慣れてしまった。
火力特化だが紙防御という典型的な呪術師。

中の人は21歳B型の女子大学生。
明るく美人で料理が得意という完璧な女子力を持ったリア充系女子…と見せかけたオタクである。

 

★プロフィール

CV:相坂優歌
年齢:21歳
誕生日:4月16日(牡羊座)
ゲーム内職業:呪術師
血液型:B型
性格:おしゃべり

 

★作品紹介

ネト充のススメ
TVアニメ「ネト充のススメ」ディレクターズカット版Blu-ray BOX
漫画アプリcomicoにて連載されている黒曜燐氏によるマンガ。
無職生活を送っている盛岡森子は「2.5次元の充実生活」すなわちネト充の生活を送る。
現実世界とネット内の話がパラレルに描かれ、少しずつ現実世界の人間とネットゲームのキャラとの関係が入り組んでいく。

 

★キーホルダー紹介

ネト充のススメ 08 ライラック アクリルキーホルダー 6角形
ネト充のススメ 08 ライラック アクリルキーホルダー 6角形
お喋りなライラックが可愛いアクリルキーホルダーになって登場です!

 

★名言、迷言

「林君っていっつもログインしてるけどニートなの?」
「林君は午前中からいてくれて嬉しいっていうか」
「ホントに同い年だった!すごい嬉しい!」
「聞いて聞いて!林君ね!やっぱり大学生だった!賭けは私の勝ちね~」

 

★関連グッズ

関連記事

   
ページ上部へ戻る