七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【なな百科:キャラクター紹介】『妹さえいればいい。』大野アシュリー(おおの あしゅりー)

なな情報局の辞書、なな百科ではついつい萌えちゃうあのキャラや、かっこいいあのキャラ…気になる謎キャラを紹介するぞ(>ω<☆)ノ

今回は『妹さえいればいい。』の大野アシュリーちゃん!

※メディアミックス作品のため情報はアニメやゲームなどが混在しています。
※一部ネタバレがあるので、注意してください。

 

★大野アシュリー(おおの あしゅりー)


(画像:「アニメ(妹さえいればいい。)」公式WEBサイトより)©平坂読・小学館/妹さえいれば委員会

 

★キャラクター概要

ガガガ文庫から刊行されている平坂読氏によるライトノベル、およびそれを原作としたTVアニメ『妹さえいればいい。』に登場するキャラクターの1人。
春斗の紹介を受け伊月が確定申告を頼んだ凄腕税理士。
容姿は幼いが年齢は32歳。

ドSな性格だが腕は一流であり、伊月は2年連続で確定申告の仕事を依頼している。

現在は千尋をバイトとして雇って身の回りのアシスタントをさせていたが、ひょんなことから彼女が女性であることを知ってしまう。

また、過去に二度も巨乳の女性に彼氏を奪われた経験があり、巨乳を憎悪している。

 

★プロフィール

CV:沼倉愛美
年齢:32歳
髪型:金色のロングヘア
職業:税理士
性格:ドS
嫌いなもの:巨乳

 

★呼び名

羽島伊月:アシュリーさん
羽島千尋:アシュリーさん

 

★作品紹介

妹さえいればいい。
妹さえいればいい。 Blu-ray BOX 上巻
ガガガ文庫より刊行されている、著・平坂読先生、イラスト・カントク先生によるライトノベル作品。
自身の作品のヒロインを全て「妹」にする妹バカの小説家・羽島伊月と彼を取り巻く個性的な面々による青春ラブコメディ。
2017年10月よりTVアニメを放送。

 

★名言、迷言

「大野アシュリーよ よろしく」
「春斗くんの場合は量が凄かったのよねえ?エッチなゲームだけで…100本くらいあったかしら?」
「そんな風に献身的に自分を支えてくれる女の子に己の欲望をぶつけて…白く汚すのが好きなのよねえ?」
「私がメイド服を着てあげると言っても…ダメかしら?」

 

★関連グッズ

関連記事

   
ページ上部へ戻る