七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【艦隊これくしょん -艦これ-】2018年いっちばーん! 1番大好き駆逐艦「白露」が艦これ内新年1番目のSPMフィギュアに

セガ・インタラクティブが、『艦隊これくしょん -艦これ-』の白露型駆逐艦1番艦「白露」をスーパープレミアムフィギュアシリーズで立体化、2018年1月の新プライズとして全国のゲームセンター・アミューズメント施設にてリリースします!

 

★景品紹介

艦隊これくしょん -艦これ- スーパープレミアムフィギュア“白露改”水着mode

(画像:「セガプラザ」公式サイトより)©2018 DMM PS / C2 / KADOKAWA ©SEGA

『艦隊これくしょん -艦これ-』より、白露型駆逐艦1番艦「白露」がスーパープレミアムフィギュアに登場!
夏季限定の水着バージョングラフィック「水着mode」での立体化。
オリジナルの元気いっぱいなポーズで、2018年の「いっちばーん!」を飾ります!

全高19cm。
2018年1月第3週より、全国のアミューズメント施設で順次登場予定。

 

★キャラクター紹介

白露(CV:谷邊由美)
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.826 艦隊これくしょん -艦これ- 『白露

『艦隊これくしょん -艦これ-』に登場する、白露型駆逐艦1番艦「白露」をモチーフとした艦娘。
1番艦であることに強いこだわりを持ち、事あるごとに1番であることを主張してくる元気っ娘。
本人いわく「潜水艦はちょっと苦手」とのこと。

 

★ななコメント

2018年、艦これプライズフィギュアの1番目に白露ちゃんを抜擢するなんて、さすがセガさんだぞ(>ω<☆)ノ

それにしてもフィギュアの白露ちゃん、ウエストがくびれていてとっても細いですね!

きっと秋から冬にかけてかなり体を絞ったんだと思います♪

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る