七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ジョジョの奇妙な冒険】あの石仮面が!スタープラチナが!まさかの美容JOJOフェイスパックにィィィィ!?

一心堂本舗株式会社が、フェイスパックシリーズの第7弾として、2012年10月より放送中の大人気TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」をフェイスパックに描いた『JOJOフェイスパック』を2015年1月30日(金)より発売!

20150116_jojo02

一心堂本舗が展開するフェイスパックシリーズは、『「日本を代表する顔」を世界に紹介するブランド』というコンセプトのもと、これまで、『歌舞伎フェイスパック』『動物フェイスパック』、『劇団四季キャッツフェイスパック』、『山本寛斎プロデュース ファッションフェイスパック』、ハロウィンに最適な『モンスターフェイスパックシリーズ』など数々の日本の顔を題材とした商品を発売し、発売から約1年で累計約36万個を売り上げています。

 

★商品紹介

JOJOフェイスパック
20150116_jojo01

大人気TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』とコラボレーションして誕生したフェイスパックです。
『ジョジョの奇妙な冒険』の第1部から、顔に被ると吸血鬼になり永遠の若さを手に入れられる『石仮面』を、第3部『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』からは主人公である空条承太郎のスタンド『スタープラチナ』を採用しました。
マスクシートを浸している美容液には、ヒアルロン酸・コラーゲン・ビタミンC誘導体の3つの美容成分と、古代より集中力を高めて精神を高揚させるといわれ、多くの儀式に使われていたローズマリーも配合し、『石仮面』が与える永遠の若さと、『スタープラチナ』がもたらす超人的なパワーを作品のイメージそのままに再現しています。
肌に潤いとハリ・ツヤを与え、フェイスパックで美しくなりながら、『ジョジョの奇妙な冒険』の世界に浸れる、ユニークな商品です。

価格は「石仮面」、「スタープラチナ」共に2枚入りで900円(税込)。
東急ハンズ全店および通信販売での販売となります。

 

★作品紹介

ジョジョの奇妙な冒険
1987年から2004年まで集英社発行の「週刊少年ジャンプ」にて連載の後、連載誌を同社発行の「ウルトラジャンプ」に移し、現在まで長期連載中の大ヒット作品です。
シリーズの単行本は100巻を越え、累計発行部数は9,000万部以上。
2013年度の第17回文化庁メディア芸術祭・マンガ部門にて『ジョジョリオン -ジョジョの奇妙な冒険 Part8-』が大賞を受賞しました。

作品のテーマは「人間讃歌」。
個性的な表現方法で仲間たちとの絆・強敵との死闘などを描き、作品独特の世界観を築き上げ、根強いファンを獲得。
後々の作品にも大きな影響を与えました。

2012年10月より、原作第1部、第2部をTVアニメ化した『ジョジョの奇妙な冒険』が放送スタート。
原作でも第3部にあたるTVアニメの「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」後編にあたる「エジプト編」の放送をTOKYO MXほかで7局で2015年1月9日(金)より開始しています。

 

★ななコメント

いろんなブランドとコラボを果たしているジョジョらしい、「美」を追及したグッズの登場☆
ジョジョファンにはしょこたんこと中川翔子さんのように女性も多いので、興味のある人は多いんじゃないでしょうか?!
美容はもちろん、変身グッズとしても利用できるぞ(>ω<☆) ご家族の前や、お友達とのお泊り時に…いきなりつけたらびっくりどっきりサプライズができそう!!!

関連記事

   
ページ上部へ戻る