七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【一週間フレンズ。】第2話 藤宮さん激萌え。藤宮さんも長谷くんもいい子!

こんにちは☆

そうだ、日記を書こう!

七星ななです(・v・☆)

 

「一週間フレンズ。」第2話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※ネタバレがありますので、「一週間フレンズ。」第2話をご覧になっていない方はご注意ください。

 

 

 

★「友達との過ごし方。」

story02c
(画像:「一週間フレンズ。」公式Webサイトより)
©葉月抹茶/スクウェアエニックス・「一週間フレンズ。」製作委員会

月曜日、記憶がない藤宮さん『友達になろう』と声をかける長谷くん。

避けられてもめげない長谷くんに、興味が出てきた藤宮さん。

そこからの藤宮さんが、人が変わったようにかわゆいっ!!!

藤宮さんって、こんなに女の子らしくてかわゆいキャラクターだったの…!

普段ぼっちなのに、自分と話す時だけこんなにかわゆいとかすごく萌えるぞ☆

 

忘れても思い出せるように、日記の提案をする長谷くん。

story02d
(画像:「一週間フレンズ。」公式Webサイトより)
©葉月抹茶/スクウェアエニックス・「一週間フレンズ。」製作委員会

 

日曜日、初めて2人で遊びにいく長谷くん と藤宮さん。

初めてのカラオケ。

先週とは人が変わったように楽しそうな藤宮さん。

でも、日曜日も終わってしまう…。

 

月曜日、長谷くんに会ったとき、記憶が戻ったと嘘をついてしまう藤宮さん。

本当は思い出せないのに、無理をして泣きながら嘘をつく藤宮さん。

嘘に気付いて、謝る長谷くん。

結局、長谷くんの気付きと藤宮さんの気遣いで平和な結末になるのですが…

藤宮さんが嘘をついたのも、金曜日の日記の最後の一行が理由。

 

“神様どうかお願いします”

 

ああぁぁぁぁぁぁあああああ藤宮さん!!!!!!

story02b
(画像:「一週間フレンズ。」公式Webサイトより)
©葉月抹茶/スクウェアエニックス・「一週間フレンズ。」製作委員会

 

長谷くんも辛いだろうけど頑張ってほしいぞぉぉぉおおおお!!!!

story02a
(画像:「一週間フレンズ。」公式Webサイトより)
©葉月抹茶/スクウェアエニックス・「一週間フレンズ。」製作委員会

 

来週も予告からして切ない予感!

長谷くんと藤宮さん、どうか幸せな結末を(´ω`☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る