七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ソードアート・オンライン】アスナがアイドルに!?「アインクラッドのアイドルVer.」フィギュアが登場!

ライトノベル原作のアニメ『ソードアート・オンライン』シリーズのメインヒロイン、アスナのアイドルVer.フィギュアが登場!

20150116_saoii03

 

★商品紹介

《閃光》のアスナ アインクラッドのアイドルVer.
20150116_saoii05
20150116_saoii04
20150116_saoii02

「ソードアート・オンライン」シリーズのイラストレーターであるabec氏が描き下ろした、アイドル姿のアスナのイラストを完全フィギュア化。
フィギュアの詳細設定までabec氏が自ら描き下ろし、原作やアニメとは一味違ったアスナを演出しています。
サイズは1/8スケール、価格は11,000円(税別・送料別)。
予約受付は2015年2月25日(水)まで、 商品の発送は2015年8月下旬を予定しています。

 

★キャラクター紹介

アスナ(結城 明日奈)
『ソードアート・オンライン』シリーズのメインヒロインで、主人公キリトこと桐ヶ谷和人の恋人。
両家の令嬢としてのプレッシャーに押し潰されそうになりながらも、キリトとの交流を経て「エリートでない自分」を受け入れ、そんな自分に誇りを持つようになる。
幽霊が大の苦手。

(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOⅡProject

 

★ななコメント

このフィギュアは、 abecさんが電撃文庫マガジンの付録として描き下ろしたピンナップ用ポスターイラストを立体化したものだぞ☆
アイドルらしく、躍動感に溢れたポーズが魅力的!
他では決して見られないアスナてぃんのアイドル姿、お部屋に飾ってみてはいかがでしょうか?(>ω<☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る