七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ご注文はうさぎですか?】第2羽 新キャラ千夜ちゃん登場☆女の子もふもふ(レズ)天国!

こんにちは☆

こころぴょんぴょん待ちっ!考える振りして…(p・ω・q☆)

もうちょっと… 近づいちゃえ♡(q>ω<q☆)

七星ななです(・v・☆)

 

「ご注文はうさぎですか?」第2羽、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※ネタバレがありますので、「ご注文はうさぎですか?」第2羽をご覧になっていない方はご注意ください。

 

 

 

 

★「小麦を愛した少女と小豆に愛された少女」

001
(画像:「ご注文はうさぎですか?」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか

 

今回の「ごちうさ」では、新キャラが登場!!

その名も千夜ちゃん!
001 (1)
(画像:「ご注文はうさぎですか?」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

黒髪ロング、前髪ぱっつん、和服!!!!!!

最高だぞ(´ω`☆)

 

入学式前日に千夜ちゃんと出会うココア。
l1
(画像:「ご注文はうさぎですか?」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

千夜『うさぎじゃなくて、女の子が食いついちゃった☆』

妄想が、妄想が捗るっ!!!!!!

声優の佐藤聡美さん、なな的に千夜ちゃんにぴったりだぞ(・v・☆)

 

そして、ちょっとしか出なかったけど、チノちゃんの同級生かわゆすぎる!!!
004
(画像:「ご注文はうさぎですか?」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

この世界の女の子はみんな芸術品レベルにかわゆい…

 

なんやかんやみんなで仲良くパン作り
003
(画像:「ご注文はうさぎですか?」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

千夜ちゃんもチノちゃんも髪型が、神がかっているぞ!

無事に看板メニューのティッピーパンもできて、めでたし?

中身はイチゴジャムで、見た目はちょっとエグいという…☆

 

パン作りのお礼に千夜ちゃんが働いている喫茶店「庵兎甘(あまうさ)」へ

新しいペットキャラの”あんこ”も登場!
002
(画像:「ご注文はうさぎですか?」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

もちろん、あんこももふもふ。

ティッピーに一目ぼれする、あんこ。

ティッピー…(見た目:メス、中身:オス)

 

庵兎甘の制服もかわゆい~(*´ω`☆)

005
(画像:「ご注文はうさぎですか?」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

 

 

今回は、前回に比べてギャグも面白かったし、1人1人のキャラも立ち始めてよかったですっ☆

パン作りのシーンとかメニューのシーンが細かく書いてあって、”かわいい”が全部詰め込まれた作品。

ななも「ごちうさ」の世界に入りたいぞ☆

もう1人の新キャラも早く見たい!

次週が待ちきれないっ(`ω´☆)モフモフ

関連記事

   
ページ上部へ戻る