七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【シャイニング・レゾナンス】DLC第6弾はエクストライベント!イベントクリアでバトル中新規ボーカル曲GET☆

株式会社セガが、PlayStation®StoreにてPS3®用ソフト『シャイニング・レゾナンス』のダウンロードコンテンツ(DLC)第6弾の配信を開始!

PS3_Cover_ver.D

今回のDLC第6弾では、ゲーム本編クリア後に楽しめるリンナ(CV:茅野愛衣)とマリオン(CV:沢城みゆき)の「エクストライベント」を配信。
イベントをクリアすることで、バトル中にキャラクターの新規ボーカル曲を使用できます。
また、今回配信される「エクストライベント」は2015年1月28日(水)まで期間限定特別価格556円(税抜)となっており、購入特典としてキャラクターのコスチュームがついてきます。

 

★DLC紹介

エクストライベント「賢明なる精霊使いの章」
20150123_shiningresonance03
20150123_shiningresonance04

大切な思い出のことを忘れてしまっているユーマにやきもきするリンナ。
いろいろなアプローチを試みるものの、ユーマが思い出す気配はなかった。
リンナに悲しそうな表情を見せられて困ったユーマは、「グリモアールの歪み」が関係しているのではと考えはじめる。
ふたりの甘~い関係が最大のピンチを迎える!?
シナリオクリアでリンナの歌「恋の嵐」が使用可能に!

※購入特典/アイドルコスチューム:リンナ

 

エクストライベント「無垢なる弾き手の章」
20150123_shiningresonance05
20150123_shiningresonance06

ヨアヒムの研究所でマリオンが受けた辛い記憶。
忘れてしまいたい、辛い記憶ばかりの中にあるはずの、エトとの数少ない楽しかった思い出。
ケンカをしてすぐに仲直りした、嬉しかったはずの思い出。
しかし、「嬉しい思い出」だったケンカの原因だけがどうしても思い出せない――というマリオンに、ユーマは「グリモアールの歪み」の影響ではないのかと考える。
シナリオクリアで、マリオンの歌「鏡の国のマリオネット」が使用可能に!

※購入特典/エトコスチューム:マリオン

 

フィギュア「水着フィギュア:キリカ」
20150123_shiningresonance07

©SEGA

 

★ななコメント

今回のDLCはリンナとマリオンにフィーチャー!
こうして次々とヒロインの新たな一面が明らかになっていくのは嬉しいぞ☆
DLC配信は今後も継続して行われるそうなので、これからの配信も楽しみ。:.゚ヽ(´∀`☆)ノ゚.:。 ゜

関連記事

   
ページ上部へ戻る