七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【心が叫びたがってるんだ。】「あの花」スタッフ制作の美しくも切ないアニメ映画!CM映像を公開中!

2015年劇場公開予定の映画『心が叫びたがってるんだ。』の公式サイト、Twitter、Facebookがオープンし、キービジュアル第1弾とCM映像が公開されました。


(「映画『心が叫びたがってるんだ。』 」公式WEBサイトより)©KOKOSAKE PROJECT

 

★作品紹介

20150123_kokosake02
20150123_kokosake01
(画像:「映画『心が叫びたがってるんだ。』 」公式WEBサイトより)©KOKOSAKE PROJECT

2011年にフジテレビ系列「ノイタミナ枠」で放送され大ヒットを記録し、2013年に公開された劇場版も大きな話題を生んだ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』スタッフが再集結し制作されているオリジナル劇場アニメ。
2015年公開予定。

 

スタッフ
監督は長井龍雪氏、 脚本は岡田麿里氏、キャラクターデザインは田中将賀氏。
アニメーション制作はA-1 Picturesが行います。

 

★ななコメント

今年公開が発表されているアニメ映画の中でも、特に注目されている作品だぞ☆
キービジュアルだけでも、切なさがヒシヒシ伝わってきます…( ˘ω˘☆)
もう涙腺が刺激されちゃいそう……うるうる…ううう・゜・(ノД`☆)・゜・

関連記事

   
ページ上部へ戻る