七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ラブライブ!】2話 合宿回!温泉入って山登って…あれ、新曲は!?

こんにちは☆

ちゅんちゅん!

ことりちゃん推しの七星ななです(・v・☆)

 

「ラブライブ!」第2話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※ネタバレがありますので、「ラブライブ!」第2話をご覧になっていない方はご注意ください。

 

 

 

 

★「優勝をめざして」

ss02a
(画像:「ラブライブ!」公式Webサイトより)
© 2013 プロジェクトラブライブ!

「ラブライブ!」の新ルールが追加されたぞ!

”地区予選で歌えるのは未発表の曲に限る”

…ということで、来ました!

合宿回!!!!!!

 

真姫ちゃんファミリーが持っている別荘で、合宿開始。

作詞:海未ちゃん

作曲:真姫ちゃん

衣装:ちゅんちゅん

それぞれ特別ルームを与えられた、3人。

でも、1人で慣れない環境にいるのは、落ち着かない!!!

そんなこんなで、再度グループ分けをすることになったぞ☆

 

★作詞チーム

海未ちゃん、希ちゃん、凛ちゃん

 

★作曲チーム

真姫ちゃん、矢澤さん、えりち

 

★衣装チーム

ちゅんちゅん、穂乃果ちゃん、花陽ちゃん

 

今回も、にこまき推しきたぞぉぉぉぉ(>ω<☆)

 

海未ちゃんのスポ根で山を登る作詞チーム。

たき火でいちゃいちゃ芋焼く、にこまき作曲チーム。(えりちはぼっち)

温泉入ってずっと寝てる衣装チーム。

 

あれ、何しに来たんだっけ…(´v`☆)

 

明け方、海未ちゃん、真姫ちゃん、ちゅんちゅんの姿がグループにいない。

3人で徹夜して完成させたようだぞ!

『他の6人何やってた!?』っていうのは禁句の雰囲気!

 

\でも、ななは3人の温泉シーン見れたから満足/
ss02b
(画像:「ラブライブ!」公式Webサイトより)
© 2013 プロジェクトラブライブ!

 

次回は歌って踊るのを、楽しみにしてるぞ(・ω・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る