七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【魔法科高校の劣等生】第3話 下着で誘う妹!兄、完全に『俺強ぇ』状態

こんにちは☆

ガチブラコンアニメは何回見ても焦ってしまう、七星ななです(・v・☆)

 

「魔法科高校の劣等生」第3話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※ネタバレがありますので、「魔法科高校の劣等生」第3話をご覧になっていない方はご注意ください。

 

 

 

 

★「入学編Ⅲ」

e03_01
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)
©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

 

圧勝のお兄ちゃんに、服部くんもたじたじ
e03_04
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)
©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

服部くんも、お兄ちゃんのすごさを認めたぞっ!

妹に謝る半蔵くん。

やっぱりお兄ちゃんは強かった…。

 

風紀委員の先輩達に紹介されるお兄ちゃん
e03_05
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)
©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

風紀委員長がイケメンタルなので、メンバーもあまりお兄ちゃんを差別しないで歓迎

…1人の同期を除いては。

(完全にこの同期、咬ませ犬2の予感だぞ)

 

 

そしてこちら、本日の見せ場!

妹:美幸たんの下着ぃぃぃぃぃいいいいいいい!!
e03_06
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)
©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

『CADの調子を見て欲しい』という口実で、下着姿になる妹。

でも、本当は…

 

妹『お兄様、ずるいです…。

美幸はこんなに恥ずかしい思いをしていますのに…

お兄様はいつも平気な顔。

それとも私では異性のうちに入りませんか…?』

 

兄『入ったらおかしいだろ!』←正論

 

下着姿で、おっぱいくっつけて、抱きしめるって…

完全なるブラコン!!!

冗談じゃないぞ!!!

いいぞ!もっとやれ!!!!

 

 

“新入生歓迎週間”ということで、兄、風紀委員会初仕事
e03_07
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)
©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

早速クラスメイトのチョロインを助ける兄
e03_08
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)
©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

チョロイン、完全に惚れ直してるぞ(・ω・☆)サスガッス

 

体育館にて剣道部と剣術部の争いの仲介に入る兄
e03_09e03_10
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)
©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

はい、咬ませ犬の剣術部がきました。

もちろん『俺、強ぇ』ということで圧勝の兄。

剣道部の顧問の先生に目をつけられたところで今回は終了。

 

多分、ラスボスが出るまで兄は苦戦しないのであろう…

 

 

ちなみに、今回もあーちゃんはかわいかったぞ
e03_03
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)
©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

小さいのにぴょんぴょん跳ねて熱く語る姿…うっ…かわゆすぎる!

次回も、あーちゃんを出してほしいぞ☆

 

 

妹はどこまで迫るのでしょうか!?

ななは、あそこまで積極的に迫れる女の子はすごいと思うぞ…!

ななだったら、沸騰してしまうっ(・ω・;)

『俺、強ぇ』って完全にSAOのキリトさんを思い出してしまうため、CMでキリトさんが出て来ると、ちょっと笑ってしまう、ななでしたっ!

10_pic2
(画像:「ソードアート・オンライン」公式Webサイトより)
©川原礫/アスキー・メディアワークス/SAO Project

関連記事

   
ページ上部へ戻る