七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ブラック・ブレット】第2話 幼女の安売り、ロリコンばかりのガストレア

こんばんは☆

幼女の扱いは大切にしてほしいぞ!

七星ななです(・v・☆)

 

「ブラック・ブレット」第2話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※ネタバレがありますので、「ブラック・ブレット」第2話をご覧になっていない方はご注意ください。

 

 

 

 

★「狂気の仮面」

00000061
(画像:「ブラック・ブレット」公式Webサイトより)
©2013 神崎紫電/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/ブラック・ブレット製作委員会

 

出だしから大量の幼女!
00000058
(画像:「ブラック・ブレット」公式Webサイトより)
©2013 神崎紫電/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/ブラック・ブレット製作委員会

『お・な・か・す・い・た』

あああああ完全なるロリ!

本物の幼女の大量発生だぞ☆

 

出た!仮面男!
00000060
(画像:「ブラック・ブレット」公式Webサイトより)
©2013 神崎紫電/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/ブラック・ブレット製作委員会

そして仮面男のイニシエーターも、もちろん幼女!

 

 

仮面男も強いけど、幼女も強い
00000062
(画像:「ブラック・ブレット」公式Webサイトより)
©2013 神崎紫電/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/ブラック・ブレット製作委員会

蓮太郎と延珠たん、本当に勝ち目あるの…!?

 

初登場の聖天使
00000059
(画像:「ブラック・ブレット」公式Webサイトより)
©2013 神崎紫電/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/ブラック・ブレット製作委員会

大人っぽいなー、ロリばっかり見てたから新鮮だぞ…って、16歳…!?

ななより、年下!!!

※ななは18歳です

け、けしからん!!!

16歳で第3エリア統治者ってどういうこと!!!!

いいぞ、もっとやれっ!!!(歓喜)

 

 

他の幼女(イニシエーター)をきっかけに明らかになる延珠たんの過去。

完全に別人↓
00000063
(画像:「ブラック・ブレット」公式Webサイトより)
©2013 神崎紫電/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/ブラック・ブレット製作委員会

萌え要素たっぷりのロリっ娘になって、本当によかったぞ…(・ω・☆)

ななは、凶暴な幼女は怖いので、かわゆすな幼女が好きだぞ!

 

 

延珠たんを守りたい、蓮太郎。

理不尽な世の中に虐げられていく延珠たん。

それぞれすれ違いが起きて、家出してしまいますっ。

延珠たんの居場所を突き止めた蓮太郎だったけど、延珠たんの意志により見つからず終い。

最後の蓮太郎の熱弁はすごくよかった!

延珠たん、素直になって。

蓮太郎と一緒にまたお風呂入ってるところが見たいぞ!!!!(`ω´☆)

 

 

そんな感じで、なかなか良いところで終了した2話!

3話は、少しでも幸せが導かれますようにっ☆

関連記事

   
ページ上部へ戻る