七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

2014年冬アニメ嫁(娘!?)にしたいロリキャラランキング!気になる1位は今大注目のあの子

こんばんは!

我らがズヴィズダーの光をあまねく世界に!!

七星ななです(・v・☆)

 

今回のブログでは、なな的2014年冬アニメ嫁(娘!?)にしたいロリキャラランキングを発表しちゃうぞっ☆

 

その名の通り、

『嫁・・・というよりむしろ娘にしたい、愛でて愛でて愛でまくりたい』

そんなロリキャラランキングベスト3!

 

★3位「咲-Saki- 全国編」薄墨 初美

eisui_hatsumi

(画像:「咲-Saki- 全国編」公式Webサイトより)
©小林 立/スクウェアエニックス・咲全国編制作委員会

『(東)ポン!(北)ポン!どんどんいきますよー』ということで3位は特技”四喜和”の薄墨初美ちゃん!

『オカルトなんてありえません』とは思いつつ、その異常な露出具合はもはやオカルトを凌駕しています…。

戦っているときはかっこいいのに、終わってから泣いちゃう辺りは素晴らしく萌える(´∀`☆)

 

 

★2位「未確認で進行形」三峰 真白

mashiro

(画像:「未確認で進行形」公式Webサイトより)
© 荒井チェリー/一迅社・未確認で進行形製作委員会

真白たんー!!!はぁはぁはぁはぁ…ということで、第2位は新ジャンルロリ小姑の三峰真白たん!

最初は『ロリなのに小姑とは…??』

という疑いの眼差しで見てしまったものの、日に日にハマってしまう真白たんは本当に魅力的☆

今では存在に感謝しているレベル!

紅緒様の気持ちもよくわかる(´ω`☆)

 

個人的には、ましろたんを1位にしようか本当に迷ったのですが…今回の1位は違いますっ!

 

気になる第1位は…

 

★1位「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」星宮 ケイト

keito

(画像:「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」公式Webサイトより)
©hunting cap brothers/Aniplex・征服実行委員会

『我らがズヴィズダーの光をあまねく世界に!!』

という冒頭でネタバレを噛ましましたが、やっぱり1番強いのは彼女です。

ヴィニエイラ様こと星宮ケイト様☆

『幼女の勘に間違いはないっ!』

かわいい幼女の正体は世界征服を目論む秘密結社”ズヴィズダー”の首領です。

ヴィニエイラ様姿のケイト様は、星がモチーフになっていて、とってもかわいい(´ω`☆)

 

 

素晴らしい幼女達を征服完了!!

七星ななの力をもってすれば、容易いものであるっ☆

関連記事

   
ページ上部へ戻る