七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【第21回電撃小説大賞】気になる大賞&金賞が発表!応募総数5,055作品の頂点に立ったはこの作品だ!

『生きる為の戦い』開幕――

株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス ブランドカンパニーが、2014年10月に受賞作品を発表した「第21回電撃小説大賞」の<大賞>1作品および<金賞>1作品を、2015年2月10日(火)に電撃文庫より発売しました。

20150205_dengeki01

 

★作品紹介

ひとつ海のパラスアテナ
20150205_dengeki02

ボクが大好きなこの海は、ときに美しく、ときに残酷だ。
「白い嵐」で遭難し、孤立無援の島に取り残された少女アキ。
一匹のカエル船長と共に「生きるための戦い」が始まった。

第21回電撃小説大賞<大賞>受賞作。
著者は鳩見すた氏、イラストはとろっち氏。

 

運命に愛されてごめんなさい。
20150205_dengeki03

運命によって、生徒会長になるべき器と予言された僕・皐月純。
それなのに現生徒会長をはじめ、みんなが運命にさからい僕の邪魔をしようとするのは何でなんだ!?

第21回電撃小説大賞<金賞>受賞作。
著者はうわみくるま氏、イラストは智弘カイ氏。

 

★スペシャルPV

ひとつ海のパラスアテナ

 

運命に愛されてごめんなさい。

(C)2015 KURUMA UWAMI / KADOKAWA CORPORATION

 

★ななコメント

どちらの作品も面白そうだしイラストもかわいいし、見所満載☆
これまでたくさんの大ヒット作、アニメ化作品を生み出してきた電撃小説大賞の受賞作品だけに、期待大だぞ(*´v`☆)
PVが公開されているので、気になる人はチェックしてみて下さい♪

関連記事

   
ページ上部へ戻る