七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【龍ヶ嬢七々々の埋蔵金】第2話 金髪ロリと男の娘メイド登場!冒険部の始まり

こんばんは☆

合法ロリっ娘は素晴らしい!

七星ななです(・v・☆)

 

「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」第2話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※ネタバレがありますので、「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」第2話をご覧になっていない方はご注意ください。

 

 

 

 

★「七重島第三高等部・冒険部」

imgCap01

imgCap05
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

天災たんがたくさん出てきた第2話!!

 

早速お宝1つ目を見つけた重護
2
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

七々々コレクション記念すべき1つ目だぞ!!

 

お宝を取りに来た2人
imgCap02
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

天災たん(デコだし)とメイド(男の娘)

 

そう、男の娘
imgCap03
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

 

花澤さん、今期男の娘2人目だぞ
3
(画像:「彼女がフラグをおられたら」公式Webサイトより)
©竹井10日・講談社/イラスト:CUTEG

こちら今期アニメの「彼女がフラグを折られたら」の盗賊山恵さん。

もちろん、男の娘!

花 THE WORLDが好きな方は是非こちらもチェックしてみてほしいぞ(・ω<☆)b

 

 

重護のプライドをずたずたにしながらも、お宝を持って帰っていった天災たん。

そして、こちらその末路。
1
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

警察に届けたはいいけど、説明がうまくできず、自首しに来たと思われて捕まる天災たん。

どんまいすぎるぞ…(・v・☆)

 

天災たんと男の娘メイドさんも転入してきて、(出所早すぎ!)冒険部に誘われる重護。

と、勝手についてくる天災たんとメイド。

 

こちら冒険部の現部員
imgCap04
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

部長(左)と部長弱愛基地外メイドさん(右)

 

重護、ここでもボロクソにやられる。

なんやかんや入部が認められた重護と天災たん。

あれ…ぶっ飛ばされた男の娘メイドさんは入部できるの…?

 

 

今回の感想としては、重護の扱いのひどさがやばいぞ☆

・コンビニでエロ本読みながらポケットに手を入れる重護。あとからナニをしていたのか女性陣一同に問いただされる。精神的にダメージがすごい。

・基地外メイドさんに意味もわからず呼び出され、いきなり殴られ、蹴られる。肉体的ダメージがすごい。

 

そして、七々々ちゃんは部屋から出られない設定なのかな?

部屋のシーンではいるけど、実際に冒険はしないのかなーと…。

そうすると、七々々ちゃん抜きのメンバーで冒険するのかな?

なな的には、七々々ちゃんのかっこいい冒険シーンとか見たいぞ(><☆)

 

ではでは、次回も面白シーンに期待だぞ☆

関連記事

   
ページ上部へ戻る