七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ユリ熊嵐】くまるる&くま銀子も待ってるガウ!アニメイト限定ミュージアムBEAR&PEACE写真レポ☆

展示物をヒトリジメにしたいガウガウ!

20150209_yurikuma_07

アニメイト渋谷で行われていた「『ユリ熊嵐』ミュージアムBEAR&PEACE」に行ってきました!

※ミュージアム概要はこちら!
【ユリ熊嵐】独特な世界観が体験できる!展示やナレーションでお出迎え♪ミュージアム「BEAR&PEACE」開催!

 
アニメも中盤に突入して、ますます勢いに乗る『ユリ熊嵐』!
気になるミュージアムの写真レポだぞ☆

 

★入り口

20150209_yurikuma_01

くまるる&くま銀子がお出迎え!

 

★PV上映

20150209_yurikuma_02

ついつい魅入ってしまいます…(‘ω’☆)

 

★くまるる、くま銀子ぬいぐるみ展示

20150209_yurikuma_03
20150209_yurikuma_04

ああ……もふもふしてかわゆいぞ♪
発売は5月下旬予定!

 

★コスプレ衣装

20150209_yurikuma_06

奥のピンクが銀子ちゃん、青が紅羽ちゃん!
手前の水色がるるちゃんの衣装(>ω<☆)  

★設定、場面写パネル等の展示

20150209_yurikuma_05

アニメ内で放送された名場面がたくさん並んでいます!

 

★ななコメント

映像ではご紹介できないけど、ナレーションのお出迎えや幾原監督からのメッセージ展示もあって、とっても楽しいミュージアムでした!
奥にはグッズ販売コーナーもあって、『ユリ熊嵐』の雰囲気に包まれた幸せな一日になりました(*´v`☆)
2月7日(土)~2月22日(日)には「アニメイト天王寺」、2月28日(土)~3月15日(日)には「アニメイト名古屋」でも開催されるぞ☆

関連記事

   
ページ上部へ戻る