七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【神様はじめました◎】神道の心が伝わってくる聖なるアイテム!?一筆箋など珍しい新グッズが登場!

新グッズはじめました。

大人向けキャラクターアイテムブランド「コウブツヤ」から、話題のTVアニメ『神様はじめました◎』新グッズ2アイテム・全9種類が登場しました。

20150210_kamisama01

 

★商品紹介

コウブツヤ 神様はじめました◎ クリスタルドームストラップ
キャラクターのシルエットをデザインしたストラップです。
『神様はじめました◎』の世界をイメージした、和風テイストのデザインです。
全体をガラスのように透明な樹脂でコーティングし、高級感を出しています。
種類は「01.桃園奈々生」「02.巴衛」「03.瑞希」「04.鞍馬」「05.霧仁」「06.巴衛(野狐姿)」「07.悪羅王」の全7種。
価格は各1,200円(税別)、発売日は3月27日(金)予定です。

 

コウブツヤ 神様はじめました◎ 一筆箋
和紙風の紙に印刷を施した、独特の風合いがある一筆箋です。
シンプルで使いやすいので、ちょっとした伝言に使ったり差し入れに一言添えたりと場所を選びません!
使い方は自由自在です!
種類は「01.狐とかんざし」「02.鬼火童子」の全2種。
価格は各600円(税別)、発売日は3月27日(金)予定です。

 

★作品紹介

神様はじめました◎
2012年に放送された1期「神様はじめました」に続く2期として、2015年1月から放送中の大人気TVアニメです。
鈴木ジュリエッタ先生による原作コミックが、白泉社『花とゆめ』で連載されています。
アニメの監督は、『こどものおもちゃ』『フルーツバスケット』などを手掛けた、大地丙太郎監督です。

(c)鈴木ジュリエッタ/白泉社・神様はじめました製作委員会2015

 

★ななコメント

本作に登場する「神道(しんとう)」は、仏教が日本に伝わるより前に普及した宗教です(‘ω’☆)
なので、この作品は日本古来の文化を大事にしたお話となります!
今回発表されたグッズからも、そんな奥ゆかしい世界観が伝わってくるぞ(>ω<☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る