七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

ダークファンタジー『ダイン・フリークス』1年ぶりの新刊の第3巻が発売!鋼屋ジン×空十雲による新たな神話

超常バトル、最・高・過・熱!

2013年より月刊ドラゴンエイジにて連載を開始し、鬼才×俊英の強力タッグとして人気を博していた「ダイン・フリークス」の最新巻となる第3巻が発売されました。

dyn_02_co

本作はこの第3巻をもって一つの区切りを迎えるとのことです。

さらに、「ダイン・フリークス」の人気キャラクター「寄車むげん」が、ニトロプラス作品のヒロインたちが作品の枠を越えて闘う、完全新作格闘ゲーム『ニトロプラス ブラスターズ -ヒロインズ インフィニット デュエル-』に登場することが発表されました!
このゲームは、NESiCAxLive対応のアーケードゲームとなっており、全国のゲームセンターにて2015年稼動予定となっています。

 

★作品紹介

ダイン・フリークス
邪神の力を宿した超常の魔人達が跋扈する怪都Y市、そこで暮らすごく普通の女子高生が、魔人同士の戦いに巻き込まれることからはじまるダークファンタジー。
空十雲氏の美麗な作画と鋼屋ジン氏による緻密なストーリーで息つく間もない本作も佳境を迎え、最終ページまで目が離せない展開に。

 

★ななコメント

『ダイン・フリークス』は、ニトロプラスのヒット作『斬魔大聖デモンベイン』と同じ世界の物語だぞ☆
『デモンベイン』ファンには必見のお話となっています!
まだ読んでいない人は、この機会にぜひぜひお読み下さい(‘ω’☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る