七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ボーカロイド】『ピュア恋ソング♥グランプリ!Season2』グランプリ決定!八王子P氏のフルコーラス版が公開

受賞作品をこっそり教えて♪

株式会社ロッテが、梅味キャンディ「小梅」の誕生40周年を記念して展開する「小梅の恋叶えプロジェクト」の第2弾として実施していた『ピュア恋ソング♥グランプリ!Season2』のグランプリ作品が決定しました。

20150210_koume01

今回も、第1弾「ピュア恋ソング♥グランプリ!」に続きたくさんのたくさんの投稿が寄せられ、その中からボカロ界の貴公子「八王子P」氏により、見事グランプリとして選ばれたのは……
赤ぱじゃまさんの作品です!

グランプリ作品は、「八王子P」さんの完全監修によって恋フレ(恋のフレーズ)と映像が組み合わさった本格的なフルコーラス作品として発表されました。
「八王子P」さんが表現するきゅんと甘い恋の世界観が詰まった楽曲・映像は必見です。

 

★八王子Pさんからのコメント

「まっすぐ明るいフレーズというよりは、ちょっと含みがある感じが魅力的でした。斜に構えてたり、ちょっとクールな人だって笑う時は笑うんです。そんなツンツン男子に立ち向かう女の子の奮闘記をエレクトロに乗せてみました。」

 

★受賞作品

グランプリ

赤ぱじゃまさん『ねえ きみのえがおの りゆうになりたいの』

ぽわぽわP賞
たゆめんこさん『わらってる きみのとなりにずっといたいな』

言ってみたい部門賞
神楽さん『なりたいよ きみのこころの いちばんに』

小梅賞
まあらさん『いつまでも すなおなことば とどけたい』

言われたい部門賞
えりほさん『そばにいて わらってくれれば それでいい』

 

★ななコメント

以前ご紹介した「ピュア恋ソング♥グランプリ!Season2」、ついにグランプリ作品が決定したぞ☆
※参照:【ボーカロイド】オリジナル“ピュア恋ソング”が作れるグランプリ『ピュア恋ソング♥グランプリ!』スタート!
とても切なくてリズミカルな作品で、ピュア恋ソングに相応しい作品になっています!
是非聴いてみて下さい(>ω<☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る