七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【アイカツ!】アイドル衣装のコーデが楽しめるアトラクションが大盛況!『アイカツ! in ナンジャタウン』レポ

ナンジャタウンでアイドル活動!

アニメ「アイカツ!」とテーマパーク「ナンジャタウン」のコラボイベント『アイカツ! in ナンジャタウン』に行ってきたぞ(>ω<☆) それでは早速、レポートをお届け!  

★アトラクション「レッツ!ぴったりショッピング2」

衣装1
20150212_aikatsu_03

アトラクション内で衣装を揃えて、その衣装に設定されたアピールポイントを揃えるゲームだぞ(・v・☆)
着られる衣装は可愛いものばかり!

 

衣装2
20150212_aikatsu_01

こちらはちょっと背伸びした衣装☆

 

★等身大パネル

スミレちゃん&ひなきちゃん&珠璃ちゃんパネル
20150212_aikatsu_02

三人の等身大パネルがお出迎え!

 

あかりちゃんパネル
20150212_aikatsu_05

ゴール近くで待っていてくれました。:.゚ヽ(´∀`☆)ノ゚.:。 ゜

 

いちごちゃんパネル
20150212_aikatsu_04

お疲れさまだぞ♪

 

★ななコメント

アトラクション内で揃えた衣装は自分で着ることもできます!
記念撮影もできるので、思い出作りにも最適だぞ☆
衣装を着て撮影できるのは小学生までですけど、ナイトタイムには中学生以上も参加できるので、どんどん遊びに行ってみて下さい(‘ω’☆)bぐっ

関連記事

   
ページ上部へ戻る