七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【進撃の巨人】喉の渇きを駆逐せよ!アクアクララとコラボキャンペーン「進撃の補水兵団」予告サイト公開!

飲め!!飲むんだよ!!飲まなきゃ…渇く……飲めば潤う…飲まなきゃ潤わない…

大人気コミック・アニメの「進撃の巨人」が、オフィスや家庭向け専用ウォーターサーバーの大手アクアクララ株式会社とタイアップした「進撃の補水兵団 喉の渇きを駆逐せよ!キャンペーン」を2月26日(木)より実施します。

20150213_shingeki01
20150213_shingeki02

それに先行して、進撃の補水兵団キャンペーン予告サイトも公開。
予告サイト内には、キャンペーン開始を予告するカウントダウンタイマーと共に、進撃の巨人ファンにしか解けない暗号が埋め込まれており、キャンペーン開始までの少しの間、ファンの方が楽めるサイト構成となっています。
また26日当日には、キャンペーン開始を知らせる特設サイトも公開予定!

 

★作品紹介

進撃の巨人
2009年に別冊少年マガジン(講談社)で連載を開始した直後から圧倒的な世界観と不気味でインパクトある巨人のビジュアル、謎と伏線に満ちたストーリー展開が話題を呼び、2013年4月~9月に放送されたテレビアニメを契機に爆発的にブレイク。
原作コミックスは、既刊15巻で累計4,200万部を突破。
6月には、劇場版「進撃の巨人」後編の公開も予定されており、また今夏には、豪華キャストを迎えて実写版映画も公開される予定。

©諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

 

★ななコメント

いろんなコラボレーションを行ってきた「進撃の巨人」、今回は「水」とのコラボ!
水は生命の源なので、生き残る事が大きなテーマの本作にはピッタリのコラボじゃないでしょうか!?(‘ω’☆)
26日からスタートするキャンペーンに期待だぞ☆

関連記事

   
ページ上部へ戻る