七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【一週間フレンズ。】第3話 藤宮さん絶対良い嫁になる!桐生くん良い人だった

こんにちは!

卵焼きは醤油味派☆

七星ななです(・v・☆)

 

「一週間フレンズ。」第3話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※ネタバレがありますので、「一週間フレンズ。」第3話をご覧になっていない方はご注意ください。

 

 

 

 

★「友達の友達。」

story03a
(画像:「一週間フレンズ。」公式Webサイトより)
©葉月抹茶/スクウェアエニックス・「一週間フレンズ。」製作委員会

長谷くんのためにお弁当を作ってくる藤宮さん。

内容は全て別の味のたくさんの卵焼き。

長谷くん味見してもらって、1番長谷くんの好みの卵焼きをお弁当に入れるんだって…入れるんだって…入れるんだって!(発狂)

ななにも作ってほしいぞ☆

断言できるぞ。

藤宮さんは絶対良い嫁になるっ!

彼氏にもなっていない友達の長谷くんにこれだけ尽くすとは何事…

 

一方、長谷くんは、友達である桐生くんに藤宮さんを紹介しようとするっ。

理由は『藤宮さんの事情を少しでも知っている人がいる方が藤宮さんも過ごしやすいから』

クラスの女子に陰口叩かれて孤立している藤宮さんを見かねての、長谷くんなりの優しさだぞ。

 

そして、こちらが桐生くん
story03d
(画像:「一週間フレンズ。」公式Webサイトより)
©葉月抹茶/スクウェアエニックス・「一週間フレンズ。」製作委員会

はっきりと何事も相手に伝える性格。

『だるい』『めんどい』が口癖の彼だけど、長谷くんが言うには”良い奴”。

 

最初は記憶を失う藤宮さんに対して不信感のある桐生くん。

『信じられない。家族や勉強は覚えていて友達の記憶だけなくすなんて、嘘をついているんじゃないのか』

 

でも、藤宮さんのクラスメイトへの気持ち、日記に対する思いを聞いて藤宮さんへの見方、発言や行動も変わる桐生くん。

藤宮さんの悪口を言うクラスメイトに対して、言い返してくれる桐生くん。

やっぱり桐生くんは、”良い奴”だったぞ!

 

 

藤宮さんは次の月曜日、突然ある数字を見て、涙がでてくる。

それは”18”。

長谷くんが気に入った卵焼きに入っていた、砂糖の量。

 

それが、18g。
story03c
(画像:「一週間フレンズ。」公式Webサイトより)
©葉月抹茶/スクウェアエニックス・「一週間フレンズ。」製作委員会

少しずつ思い出す藤宮さん。

良い感じだぞ☆

長谷くんも、藤宮さんも頑張ってほしいぞ(・v・☆)

 

だけど、次回予告は「友達との喧嘩。」

ああぁぁぁぁあああ!

嫌な空気はやーめーてー!!

 

高校生、青春ファイトだぞ(><☆)
story03b
(画像:「一週間フレンズ。」公式Webサイトより)
©葉月抹茶/スクウェアエニックス・「一週間フレンズ。」製作委員会

関連記事

   
ページ上部へ戻る