七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ご注文はうさぎですか?】第3羽 新キャラはレズだった!今回はガチ(本物)の百合天国

こんにちは☆

「まんがタイムきらら」は裏切らない!!

七星ななです(・v・☆)

 

「ご注文はうさぎですか?」第3羽、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※ネタバレがありますので、「ご注文はうさぎですか?」第3羽をご覧になっていない方はご注意ください。

 

 

 

 

★「初めて酔った日のことを憶えてる?自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね」

001 (1)
(画像:「ご注文はうさぎですか?」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

 

今回も前回に引き続き、新キャラが登場だぞ!!!!

その名はシャロちゃん!
001
(画像:「ご注文はうさぎですか?」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

シャロちゃんの特徴は、レズ!

シャロちゃんは、リゼちゃんの後輩で、リゼちゃんにずっと憧れてる女の子だぞ(・v・☆)

 

こちらが皆様おなじみシャロちゃんの憧れ、リゼちゃん
001 (2)
(画像:「ご注文はうさぎですか?」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

 

そして、千夜ちゃんのご近所さんでもあるシャロちゃん。

もちろん、千夜ちゃんとも仲良し☆

 

シャロリゼ!
l3
(画像:「ご注文はうさぎですか?」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

 

千夜シャロ!!!
00000142
(画像:「ご注文はうさぎですか?」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

 

どっちもありだぞぉぉおぉぉおおおおおおおおお。*:゜☆ヽ(*’∀’☆)/☆゜:。*。

 

 

そして王道のココチノ!!!
00000140
(画像:「ご注文はうさぎですか?」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

本当に素晴らしいアニメをありがとうっ(ノω`゚☆)

 

 

お話を戻して…今回はシャロちゃんが登場して、シャロちゃんのバイト先へ遊びに行ったり、一緒にみんなでお泊りしたり…一緒にお風呂入ったりぃぃぃいいい!!!

更にシャロちゃんは、コーヒーで酔っぱらってしまう…。

というとっても素敵な回☆

 

シャロちゃんはデレデレ体質orツンデレ体質。

シャロ→リゼ:デレデレ

シャロ→千夜:ツンデレ

 

どっちも素晴らしい…こんな爆弾を最後に登場するメインキャラにするとは、恐るべき「ごちうさ」

 

次回以降の「ごちうさ」、突っ込みどころ満載のキャラが登場しそうっ!

それがこちら。
l4
(画像:「ご注文はうさぎですか?」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

ルー大柴と同族な感じがするぞ!!!

 

新キャラも既存キャラも楽しみな「ごちうさ」(・ω・☆)

次回も、ぽっぴんジャンプ♪

関連記事

   
ページ上部へ戻る