七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【龍ヶ嬢七々々の埋蔵金】第3話 色っぽい七々々!チョロイン天災!裏切り発生

こんにちは!

「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」で一押しキャラは天災ちゃん☆

七星ななです(・v・☆)

 

「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」第3話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※ネタバレがありますので、「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」第3話をご覧になっていない方はご注意ください。

 

 

 

 

★「地上1000mの《遺跡》」

imgCap02
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

セクシー!!!

出だしから最強に色っぽい七々々ちゃん!

 

…からの、この状態
1
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

でも、これはある意味ご褒美!!!

ご馳走様です☆

 

そして、これはただのご褒美ではなく、七々々コレクションを探すための試練!

 

見事クリアした重護は天災ちゃんと部長と3人で七々々コレクションを探しに冒険へLet’s Go(`ω´☆)
imgCap03
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

こちら、出発前の3人。

 

そしてこちら、3人を心配する男の娘メイドのダルクちゃん
imgCap04
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

おぉぉぉぉおおおおお性別なんて越えられる!!!!!!!!

 

 

無事、難関をクリアしていく重護と天災ちゃん。

テンポよく進んでいき、七々々コレクションをGetだぞ☆

…と良い感じだったけど、問題発生!!!!!

敵が登場!!!!

 

気になる敵はこちら
imgCap03
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

部長!!!!!!

実は部長、七々々コレクションが欲しくて、七々々とつながりがある重護、そして頭の回転が速い天災ちゃんを利用していたっ!

 

部長にお宝を盗られて、2人きりで閉じ込められる重護と天災ちゃん。

いきなりピンチ!!!!!

ピンチ。

…ピンチ?

 

ピンチなはずの2人
4

2
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

※お察しの通り、2人は抱き合っています。

 

いくらピンチだからって、2人で抱き合うってどういうこと!!!!!!

 

天災ちゃん『これが吊り橋効果というやつか…。危うく重護に惚れるところだったぞ…。』

 

はい、きたぞー。

天災ちゃん、チョロイン認定☆

 

…冗談じゃない。

いいぞ、もっとやれ!!!!!!!

 

助けに来た振りして警察の恰好をしている敵も唖然
imgCap05
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

という感じで、部長+暴力メイドは抜け駆け、天災ちゃんと重護は無事?解放されました。

(重護は半殺し状態です。)

これから、『部長に反撃だ』というところ!

 

1話、2話に比べると話のテンポも良くなってきて、敵と味方もはっきりした3話。

メインヒロインは七々々ちゃんですが、重護のお相手は天災ちゃんなのかな?

やっぱり、おうちの七々々ちゃんも好きだけど、冒険する七々々ちゃんも見たい!

4話以降に期待だぞ(・v・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る