七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

超高速ギャグアニメ『てーきゅう』が帰ってきた!4期はTOKYO MXで2015年4月6日25時05分に放送スタート☆

先輩とキービジュアル!

2015年4月よりスタートするTVアニメ「てーきゅう」4期のTOKYO MXでの放送開始日時が2015年4月6日(月)25時05分に決定しました。

20150304_tekyu02
(画像:TVアニメ「てーきゅう」公式WEBサイトより)©ルーツ / Piyo / アース・スター エンターテイメント / 亀井戸高校テニス部

TOKYO MX以外での放送開始日時は今後明らかになるとのこと。

 

★作品紹介

イントロダクション
20150304_tekyu01
(画像:TVアニメ「てーきゅう」公式WEBサイトより)©ルーツ / Piyo / アース・スター エンターテイメント / 亀井戸高校テニス部

亀井戸(かめいど)高校テニス部の普通じゃない女の子4人の抱腹絶倒の日常を描く。

★アホな先輩たちに振り回されるうちにツッコミっぽい立場になった後輩の「押本ユリ」、
★テニス部なのにテニスがほとんどできないボケマシーン2年生の「新庄かなえ」、
★予想不可能な関西風ド変態2年生「板東まりも」、
★何でもお金で解決しちゃう謎多き天然お嬢様2年生「高宮なすの」。

もはや手がつけられなくなったアホ4人の、テニスをほとんどしないテニス部活動、そして学園生活がまた始まる…!

 

★スタッフ

監督・脚本・演出・キャラクターデザインを板垣伸氏が担当。
アニメーション制作はミルパンセが行います。

 

★ななコメント

これまで数多くのアニメが放送されてきましたけど、4期まで続いたアニメは滅多にありません!

それだけこの作品が愛されている証拠だぞ☆

スピンオフ作品としてアニメ化が決まっている『高宮なすのです!』も楽しみです(・v・☆)

 

にじいろ☆おすすめグッズ

関連記事

   
ページ上部へ戻る