七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ご注文はうさぎですか?】4羽 どんな表情も全てかわゆい!安定の萌えアニメ

こんにちは!

「ごちうさ」は癒しの羽が生えている!!!

七星ななです(・v・☆)

 

「ご注文はうさぎですか?」4羽、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※ネタバレがありますので、アニメ「ご注文はうさぎですか?」4羽をご覧になっていない方はご注意ください。

 

 

 

 

★「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」

001
(画像:「ご注文はうさぎですか?」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

今回は”好き嫌い”、”ココアの不幸”、”図書館”の3つのテーマ。

 

まずは”好き嫌い”。

野菜が苦手なココチノ

1398679415_2_2_6630b3642384f63a7dcd3a5d050a3e03
(画像:「アニメイトTV」公式Webサイトより)©2009 animate.tv/Frontier Works Inc. All rights reserved

セロリが苦手なチノちゃん。

トマトが苦手なココアちゃん。

 

苦手な顔もかわゆす…。

 

ななも、セロリ苦手だからチノちゃんとお揃いだぞ(・v・☆)

 

 

初の中学校シーン!

チマメ隊

1398679415_2_1_3d71e6ff817c873438f329aa3095e103
(画像:「アニメイトTV」公式Webサイトより)
©2009 animate.tv/Frontier Works Inc. All rights reserved

かーわーゆーすぅぅぅぅうううううううううう!!!!!!!

 

マヤちゃん、メグちゃん

1398679415_2_9_c312a0e3ac730d98e931425e048d43a4
(画像:「アニメイトTV」公式Webサイトより)
©2009 animate.tv/Frontier Works Inc. All rights reserved

ロリかわゆす(*ノω`☆)ポッ

 

チノちゃんの中学の制服は爽やかでいいぞ!

 

『好き嫌いしなければ成長するよ~』という話題。

中学生達によく(胸が)成長していると噂されるリゼさん

1398679415_2_11_ba9d6002197760a9af679b35342863b7
(画像:「アニメイトTV」公式Webサイトより)
©2009 animate.tv/Frontier Works Inc. All rights reserved

リゼちゃんは完全に周りから優等生できれい系というイメージ…。

本当はかわゆいものが好きなのに…ギャップ萌え!!!

 

 

 

よく(胸が)成長していると有名なリゼさんが好きなレズのシャロたん。

リゼちゃんにある商品を取ってもらって喜ぶ姿

1398679415_2_10_a6ac453dbd4cf71e704b774ddf2dded3
(画像:「アニメイトTV」公式Webサイトより)
©2009 animate.tv/Frontier Works Inc. All rights reserved

シャロちゃん…すっぽん食べてどうなる気?(・v・☆)

隣の不安そうなチノちゃんが最強にかわゆい…

 

 

そんなみんなから憧れのリゼちゃんだけど、ティッピーからは本性を見抜かれちゃう。

ティッピー『実は甘えたがり。褒めると調子に乗りおる。適当に流すのが無難。』

 

当たりすぎてぶち切れのリゼちゃん!

1398679415_2_4_d3d43facf605b814645a015a60380315
(画像:「アニメイトTV」公式Webサイトより)
©2009 animate.tv/Frontier Works Inc. All rights reserved

ティッピッィィィィィイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!

 

 

 

そして、ここからは”ココアの不幸”。

 

空からうさぎ(あんこ)が降ってきてお弁当をつぶされる。

昼休み前から水玉パンツ丸見えで過ごす。

上から水をぶちかけられる。

 

こちら、パンツ丸見えを気付かないココアちゃん。

焦る千夜ちゃん。

1398679415_2_5_470086afacb8e7ae3698e2e43f4cf794
©2009 animate.tv/Frontier Works Inc. All rights reserved

この顔、なな的にツボ過ぎるぞ!

最高っ(´ω`☆)

 

 

そして最後に”図書館”。

本を探しに来たチノちゃん。

そして、みんなでお勉強!

1398679415_2_7_34ca06249bc6bcbd79e4ec1f6c6e913d
(画像:「アニメイトTV」公式Webサイトより)
©2009 animate.tv/Frontier Works Inc. All rights reserved

1398679415_2_8_0bbfe2ee69a6b355bdf22acbf12f2fa2
(画像:「アニメイトTV」公式Webサイトより)
©2009 animate.tv/Frontier Works Inc. All rights reserved

みんなと学校が違って、寂しがるシャロちゃん。

毒舌を吐きながらも、励ます千夜ちゃん。

千夜ちゃんは、唯一シャロちゃんが本音で話せる相手。

本当はお嬢様じゃなくて貧乏なこと。

本当はみんなと違う学校で寂しいこと。

本当はリゼ先輩のことが好きなこと。

本当はいつも無理して強がっていること。

 

千夜ちゃんは『本当のことを言っても絶対誰も嫌わないよ』って思ってるけど、頑張ってるシャロちゃんを見て、励ましたり、からかったりしている存在。

 

ななは…千夜シャロは素敵だと思うぞ!!!!!!!!

リゼちゃんがいない、この場だからこそ、尚良さが増してるっ!!!

 

そして、ココチノだけど、チノちゃんのためにココアちゃんが探してきたトンチンカンな本が「罪と罰」。

 

チノ『全然違う』

 

ココアちゃんの存在が罪と罰だぞ!!!!!!!!!!!!!(かわいすぎて)

 

 

今回は、チノちゃん目線のお話が多くて、なんだかきゅんきゅんした回だったぞ☆

次回以降、またチマメ隊の絡みが見たいっ(`ω´☆)

 

1398679415_2_6_631d3cafd19d5045430d005ec6d02252
(画像:「アニメイトTV」公式Webサイトより)
©2009 animate.tv/Frontier Works Inc. All rights reserved

関連記事

   
ページ上部へ戻る