七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ブラックブレット】4話 幼女は希望、幼女は正義なはずなのに!

こんにちは☆

現実逃避のはずが、現実より幼女に厳しい世界ガストレア。

七星ななです(・v・☆)

 

「ブラックブレット」4話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※ネタバレがありますので、アニメ「ブラックブレット」4話をご覧になっていない方はご注意ください。

 

 

 

 

★「黒の銃弾」

00000078
(画像:「ブラック・ブレット」公式Webサイトより)
©2013 神崎紫電/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/ブラック・ブレット製作委員会

 

再び、仮面男とそのイニシエーターと対峙する延珠たんと蓮太郎!

00000077
(画像:「ブラック・ブレット」公式Webサイトより)
©2013 神崎紫電/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/ブラック・ブレット製作委員会

 

そのとき、別の場所では木更さんが爆弾発言。

『私は、彼は勝つと思います。』

『里見蓮太郎は10年前、右手、右足、左目をガストレアに奪われました。』

 

…ってことは、人造人間!?

 

蓮太郎『俺も名乗るぞ!元陸上自衛隊、特殊部隊、新人類創造計画!!!里見蓮太郎!!!』

 

その言葉に仮面男歓喜。

仮面男『ハレルゥゥゥヤァァァァアア!!!!』

 

何この変態…(;・v・☆)

 

蓮太郎、完全に右手が鉄、強い。

まるで、鋼の錬金術…(・v・☆)ピー

 

1回死んだかと思った蓮太郎だったけど、薬を投入後、復活!

完全に人間じゃない!!!

あのドロドロは、エヴァン●リオン的な何かだぞ…。

その後は余裕の勝利。

 

なな…仮面男はラスボスだと思ってたけど、これ死んでないフラグなのかな…?

 

このロリ、怖かったけど自分の親が死んでいく姿を見たときはただの幼女。
00000079
(画像:「ブラック・ブレット」公式Webサイトより)
©2013 神崎紫電/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/ブラック・ブレット製作委員会

かわいそうだけど、かわいそうな気分になれない複雑…。

 

 

そして、終わったかと思いきや、ステージ5のガストレア登場!

なんやかんや、木更さん達と協力して倒そうと頑張る蓮太郎。

超電磁砲(レールガン)を使用して倒すことに。

 

うまくいくかと思いきや、砲弾が入っていなかったというミス!!!!

どうする!

間に合わない!

弾丸がない!

何か…弾丸になる鉄…鉄…

あ…(フラグ)

 

蓮太郎『おれの右手を弾丸に使う!』

バキィ!!!

 

…ですよね(・ω・☆)

 

そして、またミス発生。

木更さん『こちらから、超電磁砲が撃てないの!里見くんがやって!世界を…ぶちっ(電波切れ)』

 

丸投げ!!!

ミス多すぎ!!!

しっかりして☆

 

びびる蓮太郎。

励ますロリ。
00000080
(画像:「ブラック・ブレット」公式Webサイトより)
©2013 神崎紫電/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/ブラック・ブレット製作委員会

 

そして、この状態。
00000081
(画像:「ブラック・ブレット」公式Webサイトより)
©2013 神崎紫電/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/ブラック・ブレット製作委員会

 

このロリコンがぁああああああああああ!!!!!!!!!!

延珠が励ましたら、速攻やる気が出る蓮太郎。

真正のロリコンがぁああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

 

 

無事、ステージ5ガストレアを破壊した後、外に出ると幼女発見。

 

この幼女死にかけ…って、千寿たん!!!(前回(リンク)参照)

『化け物になりそうな自分を殺してくれ』と頼む千寿たん。

結果、千寿たんを殺す蓮太郎。

 

そして、ガストレアの存在も謎のまま今回は終了。

 

ロリ→グロ→ロリ→グロ→ロリ…の繰り返しで正直ロリを堪能する余裕もなく終わってしまったので、今回は結構激しい回だった…。

でも、ロリがいない状態でこの世界観だと本当に救いようがなかったから、ロリがいてよかったと思うぞ!

毎回、幼女が幸せになるようにって思ってたけど、どんどん不幸になっていく幼女達を見てると、この世界だと幼女は幸せになれないのかなーとも思っちゃうっ。

延珠たんが、幸せに蓮太郎と生き延びることだけが希望なんじゃないかな。

 

でも、今回のエヴァンゲリオ…(・v・☆)ピー…感はすごかったぞっ!

ヤ・シ・マ☆

関連記事

   
ページ上部へ戻る