七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【魔法科高校の劣等生】第4話 恋人つなぎに公然いちゃつき。安定の兄弟愛で驚かなくなってきた

こんにちは!

この話はオフレコで☆

七星ななです(・v・☆)

 

「魔法科高校の劣等生」第4話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※ネタバレがありますので、 「魔法科高校の劣等生」第4話をご覧になっていない方はご注意ください。

 

 

 

 

★「入学編Ⅳ」

e04_03
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)
©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

↑出だしから、いちゃつく兄妹。

兄といちゃいちゃしているときが、人生で1番幸せそうな妹・深雪。

 

 

今回のお話は”対剣道部”だぞ!

e04_08
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)
©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

 

剣道部の先輩から呼び出された兄。

完全に兄に惚れかかっている先輩だったけど、呼び出された主な内容は剣道部へのお誘い。

お誘いの理由は、2科生(劣等生)への不満が理由。

結局、剣道部のお誘いはお断りした兄。

でも、どうやらこのお誘いは、もっと上層部の何かが絡んだお誘いのようだぞ…。

 

そして、新キャラ保健の先生

e04_07
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)
©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

生徒に色目を使うお色気先生!

保健の先生のテンプレ!!

保健の先生は、こうじゃなくちゃっ!!!!

 

ちなみにここで、現在、お兄ちゃんの周りでフラグが立っている(落としにかかった)女性を挙げてみるぞ☆

 

・妹:深雪
e02_04
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)
©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

 

・劣等生同級生:エリカ
e02_05
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)
©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

 

・優等生同級生:ほのか
e02_01
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)
©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

 

・剣道部の先輩:紗耶香
1
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)
©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

 

なんか違うアニメ(むしろ、美少女攻略ゲーム)に思えてきたぞ…。

 

そして、メインヒロインである妹とはもちろん同居中。

こちら、妹・深雪(家スタイル)
e04_09
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)
©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

安定のかわゆさ!

黒髪ロング1本三つ編みってすごく萌えるっ☆

 

と、萌えや恋愛話が多くなってしまったけど…どうやら、外部にも内部にも魔法勢力敵対組織が存在していることが明らかになった、第4話。

 

第4話にして、やっと話が見えてきたぞ(`ω´☆)

劣等生と優等生の戦いかと思いきや、もっと大きな勢力が本当の敵!!!

ラスボスは何処に…!?(まだ出ていない?)

次回はオンレコで☆

 

\テンプレ以上にUZAI☆効力持ちの兄/
e04_04
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)
©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

関連記事

   
ページ上部へ戻る