七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ラブライブ!】第4話 全力で矢澤にこ回!にこのロリショタバージョンの家族達

こんにちは☆

『にっこにこにー☆』はロリでも最強!

七星ななです(・v・☆)

 

「ラブライブ!」第4話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※ネタバレがありますので、「ラブライブ!」第4話をご覧になっていない方はご注意ください。

 

 

 

 

★「宇宙No.1アイドル」

ss04b
(画像:「ラブライブ!」公式Webサイトより)
© 2013 プロジェクトラブライブ!

 

地区予選を突破したμ’s!

(最初の夢落ちにまんまと引っかかってしまった、なな。)

 

今回はみんな大好き?!

にっこにこにー☆

矢澤にこちゃん回!!!!

 

練習に参加しない矢澤にこにーを不信に思い、後を追うμ’s。

そこで現れたのが、このちびっこ!

 

にこの妹、矢澤こころちゃん

ss04a
(画像:「ラブライブ!」公式Webサイトより)
© 2013 プロジェクトラブライブ!

 

かわゆすぅぅぅうううううううううう!

にこの完全ロリバージョン。

 

そして、心ちゃんについていくと、出るぞ出るぞ、にこの妹と弟…。

“矢澤こころ”

“矢澤ここあ”

“矢澤こたろう”

そして、長女の”矢澤にこ”

 

どうやら、にこはμ’sのメンバーのことをバックダンサー、そして自分1人がスーパーアイドルだと妹達に伝えているようだぞ…

 

矢澤さん…

 

激怒のメンバー。(主にエリーチカ、真姫たん、海未ちゃん)

実はにこちゃん、昔スクールアイドルに挫折した過去があり、そのときにアイドルと言ってしまってから、嘘をつき続けてるとのこと。

 

妹と弟にスーパーアイドルという嘘を貫き通しながら、μ’sのことを告げるために、ステージと衣装をセッティングする8人。

結局、矢澤さんは『スーパーアイドルを卒業して、μ’sで9人全員でスーパーアイドルを目指す!!』ということになったぞ☆

 

今回ほど『にっこにこにこー』がうざくなったことはなかったけど、今回ほど終わった後に『にっこにこにー』が愛おしくなったこともなかった!

矢澤さんはうざいけど、憎めない!

矢澤さんは喋らない方が良いけど、喋らないと寂しい!

こんな絶妙な魅力があるキャラは本当珍しいぞ(´ω`☆)

 

あと、今回は矢澤にこソロのEDへの入りがすごくよかったぞ☆

次回は『新しい私』(・v・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る