七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【龍ヶ嬢七々々の埋蔵金】4話 天才天災!重護の秘密が明らかに!

こんにちは!

4話は天災ファンのなな得回☆

七星ななです(・v・☆)

 

「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」4話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※ネタバレがありますので、アニメ「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」4話をご覧になっていない方はご注意ください。

 

 

 

 

★「夢とか野望とか否定とか憧れとか」

imgCap01
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

 

第4話の始まりは、七々々ちゃんの過去から。

これは雪姫さん?

imgCap02
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

そして、現実では重護と雪姫さんが共闘することに!

重護、アホだと思ってたけど、ピンチをどうにかする術を持っていたぞ☆

 

そして、部長と闘うことに!

 

部長が七々々コレクションが欲しかった本当の目的…それは

『世界征服だ!!!!!』

imgCap03
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

アホだぞ…。

アホは重護じゃなくて、部長だったぞ…!

 

七々々コレクションの魔法の杖により、ボロボロになる重護。

imgCap04
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

杖の効力が切れたと思ったら、重護の一瞬の気の緩みによって逃げられてしまうっ!

 

そして現れる天災たーん!!!!

imgCap05
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

1億円使って、国家権力を駆使する天災たんって何者!?

 

七々々コレクションを取り戻した重護は部長と仲直り☆

更に、待ち伏せされていた天災たんに、あっさり正体をばらされる重護。

『だって重護は、怪盗団《祭》の関係者じゃないか』

2
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

まさか、前回(リンク)の重護のポジションチェックから、この展開になるとは思わなかったぞ…!

前回冒頭(リンク)で重護が七々々コレクションをしれっと持っていたのは怪盗団だったから。

 

天災たんの推理によって重護の秘密は洗いざらいばらされる。

前回、抱き合っていたのも天災たんの計算通りっ!

2
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

天災たん、本当に名探偵だったぞ☆

主人公、重護じゃなくて天災たんみたいだぞ(・v・☆)

 

天災たんのことを意識し始める重護。

5
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

 

でも、自宅では七々々ちゃんが待っている。

4
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

なにこれ!

三角関係!?

(1人死んでるけど。)

ななは、基本アニメ問わず三角関係は苦手なのだけど、この関係は気になるぞ…!

三角関係は、1人かわいそうな子が出ちゃうから、見てて悲しくなっちゃうときもあって…。

 

そして、騙すためとはいえ、こんな表情ができる天災たん…。

1

3
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

天災たん、まじ天才だぞ…!

そして、ここの作画本当によすぎるぅぅぅ!!!!

 

七々々ちゃんを救うために、重護が活躍するお話かと思ったら、まさかの三角関係+重護が怪盗団だったという4話。

怪盗団ってそもそも正義の味方なの?

悪の集団なの?

部長の世界征服って具体的にどういうこと?

ズヴィ●ダー??

 

謎が多いけど、伏線回収してくれることを祈って!

次回以降の天才天災たんにも期待だぞ(・v・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る