七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【アナと雪の女王】ありのままの自分を好きになれる!?「アナ雪」名シーンで学ぶ女子のための人生指南本!

悩んでたことが嘘みたいね だってもう自由よ♪

『アナと雪の女王』の名シーンや名セリフを分析し、自分のありのままを受け入れて、自分のありのままを好きになり、少しばかり前に進む勇気に気づける本『私は、ありのままで大丈夫 ~Rules of Elsa and Anna~』が発売されました。

 

★商品紹介

私は、ありのままで大丈夫 ~Rules of Elsa and Anna~
20150313_ana01

大好きな姉に拒まれ続け、寂しさのあまり危ない恋に走ったアナ。
本当の自分に背を向け、逃げ続けてついに爆発したエルサ。
彼女たちは自分をすきになれない私たちとそっくり。
この本を読み、エルサとアナと一緒に、「自分」を大切にする心を探す旅に出かけましょう。

著者はWizard Norilee(ウィザード・ノリリー)。
価格は1,200円(税抜)。

 

★著者紹介

Wizard Norilee
20150313_ana02

どんなに探しても決して見つからないが、求める人の前には必ず姿を現す、自称・心優しい魔法の研究科。
見た目は変幻自在。
男性、老女、カラス、リス、3歳の女の子など、さまざまな姿に変装した目撃情報が、世界各地から寄せられています。
2014年発売『私に、魔法をかけて Disney Princess Rule』は8万部を突破。

 

★ななコメント

続編も決まって、今年も「アナ雪」旋風はまだまだ続きそう!?

今回ご紹介したこの『私は、ありのままで大丈夫 ~Rules of Elsa and Anna~』は、「アナ雪」の色んなセリフやシーンを解析した本になってるぞ☆

続編が公開される前に、「あのシーンのエルサはなんであんな事を言ったんだろう?」などの疑問をこの本で解決できるかも!?

 

にじいろ☆おすすめグッズ

関連記事

   
ページ上部へ戻る