七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ラブライブ!】5話 凛キチ・凛花発狂回!凛ちゃんに激萌え

こんにちは☆

ななはいつも元気にゃ♪

七星ななです(・v・☆)

 

「ラブライブ!」5話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※ネタバレがありますので、アニメ「ラブライブ!」5話をご覧になっていない方はご注意ください。

 

 

 

 

★「新しい私」

rin_after
(画像:「ラブライブ!」公式Webサイトより)
© 2013 プロジェクトラブライブ!

今回は凛ちゃん回にゃ!

凛キチ発狂回にゃ!!

 

2年生組の穂乃果ちゃん、ちゅんちゅん、海未ちゃんが修学旅行に行ってしまったμ’s。

週末にファッションショーでのステージ出演依頼がきているため、穂乃花の代わりに代理リーダーを立てることになったぞ☆

メンバーからの推薦でリーダーに決まった凛ちゃん。

戸惑う凛ちゃん、困る凛ちゃん、とりあえずやってみる凛ちゃん…空回る凛ちゃん。

帰り道、上手くいかなくて落ち込む凛ちゃん。

ss05a
(画像:「ラブライブ!」公式Webサイトより)
© 2013 プロジェクトラブライブ!

凛ちゃん『凛は全然アイドルっぽくないし…凛は違う!凛は違うの!』

 

小学生の頃、男の子みたいだとからかわれていた昔のトラウマを引きずる凛ちゃん。

凛ちゃんかわゆいのに…。

落ち込んでるときの凛ちゃんの俯き具合、猫背…なんだかすごく自信なさそうで、気持ちはわかるけど…凛ちゃん頑張って!!

 

そして気になる真姫たんの一言。

真姫たん『よほどの自惚れ屋でもない限り、自分より他人がかわいいと思ってるものでしょ。』

 

YAZAWA先輩…(・v・☆)

 

当日にセンターが着る衣装も決定。

ファッションショーだから、センターは特別な衣装!!

すごく女の子らしくて…

花陽ちん『す・て・き☆』

 

逃げる凛ちゃん。

追いかけるにこにー。

励ます希ちゃん。

妥協するエリーチカ。

代打となった花陽ちん。

 

でも、やっぱり着たいんだよね!

かわいい衣装、着たいよね、凛ちゃん!!!

そんなことを思わせる表情ばかりする凛ちゃん。

それを悟った花陽ちんは、当日の衣装をすり替える。

 

花陽ちん『凛ちゃん、私ね、凛ちゃんの気持ち考えて、困っているだろうなって思って引き受けたの。でも、思い出したよ!私がμ’s入った時のこと。今度は私の番、凛ちゃん…凛ちゃんはかわいいよ!』

 

真姫たん『みんな言ってたわよ、μ’sで1番女の子っぽのは、凛かもしれないって』

 

凛ちゃん『そ、そんなこ…』

 

花陽ちん『そんなことある!!!!だって私がかわいいって思ってるもん!!!!!!!抱きしめちゃいたいくらいかわいいって思ってるもんっ!!!!!!!!!!!!!!』

 

あぁぁぁぁああああああああああ花陽ちん!!!!!!!

凛花、最高だぞっ!!!!!!!!!

 

ファッションショーでセンターを飾る凛ちゃんにゃ!!!

ss05b
(画像:「ラブライブ!」公式Webサイトより)
© 2013 プロジェクトラブライブ!

かわいいぃぃぃいいいいいいいいいいいいい!

凛ちゃん、かわいいぞ!

今回1番輝いてるぞ!!!!!!!!!!!

 

そして来たぁぁぁぁあああ!!!

新曲の挿入歌ぁぁぁあああああああああああ☆

 

1年生組+3年生組の新曲だぞ(・v・☆)

凛ちゃんの溢れる女の子らしさを集めたすごくかわゆい曲!

 

今回、自信が出たからか、練習着もスカートに変えた凛ちゃん。

凛ちゃん『よーし!!じゃあ今日も練習行くにゃ!!!!』

 

あぁ、もう、今回すごく良かったっ!

最後の凛ちゃんのセリフからのEDは、本当に鳥肌たったぞ!!!

ななは、ことりちゃん推しだけど、他メン推しでもすごく凛ちゃんかわゆいって思った回!

凛ちゃん、かわいい服も着れたし、新しい自分にもなれて、元気になってよかったね。゚(゚´ω`゚☆)゚。

 

こんな感じで、全メンバー分の個別ストーリーをやってくれたらすごい嬉しいぞ…!

ことりちゃん回も是非☆

 

★第5話挿入歌

「Love wing bell」

作詞:畑 亜貴

作曲・編曲:森 慎太郎

歌:μ’s(星空凛、西木野真姫、小泉花陽、絢瀬絵里、東條希、矢澤にこ)

初回生産限定封入:μ’sの理想の結婚式カード(全9種よりランダムで1種封入)

関連記事

   
ページ上部へ戻る