七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

アニメ『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』堀江由衣さんらキャスト発表!こんな台詞言っちゃうの!?

ろくに×××とも叫べないで、上手に演技できるわけがないでしょう

2015年7月より放送予定のTVアニメ『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』の追加キャストが発表されました。

20150317_shimoseka01
(画像:TVアニメ「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」公式WEBサイトより)©赤城大空・小学館/SOX

今回追加されたキャストは「轟力雷樹」役の三宅健太さん、「鬼頭鼓修理」役の堀江由衣さん、「月見草朧」役の上坂すみれさん、「びんかんちゃん」役の小倉唯さんの4人。
既にキャスティングされている小林裕介達と共に、本作を盛り上げます!

 

★スタッフ紹介

監督は鈴木洋平氏。
シリーズ構成を横谷昌宏氏、キャラクターデザインを藤井昌宏氏が担当。
アニメーション制作はJ.C.STAFFが行います。

 

★キャスト紹介

主人公「奥間狸吉」役を小林裕介さん、下ネタ中毒者こと「華城綾女」役を石上静香さんが担当。
その他、「アンナ・錦ノ宮」役を松来未祐さん、「不破氷菓」役を後藤沙緒里さん、「早乙女乙女」役を新井里美さん、「轟力雷樹」役を三宅健太さん、「鬼頭鼓修理」役を堀江由衣さん、「月見草朧」役を上坂すみれさん、「びんかんちゃん」役を小倉唯さんがそれぞれ演じます。

 

★作品紹介

下ネタという概念が存在しない退屈な世界
「お●んぽおおおおおおおおおぉ!!」少女は叫びながら、駅の構内を走り出した。
その瞬間、僕はすっころんだ。
16年前の「公序良俗健全育成法」成立により、日本から性的な言葉が喪われた時代。
憧れの先輩・アンナが生徒会長を務める国内有数の風紀優良校に入学した奥間狸吉は、《雪原の青》と名乗るペロリストに弱みを握られ、下ネタテロ組織「SOX」のメンバーとなってしまった……!
そこはプリズン? それとも、ハーレム?

原作はガガガ文庫より刊行中の、赤城大空氏原作・霜月えいと氏作画によるライトノベル。
前例のないほど下品な内容で物議を醸すも、第6回小学館ライトノベル大賞優秀賞受賞、そしてヒット作に。
現在までに7巻が刊行中。

 

★ななコメント

強烈なインパクトのある作品だけに、キャスティングされたみなさんの演技にも期待です!!
 
特に、小倉唯さんがエロネタを……と思うと、複雑な気持ちに∑(・д・☆)
 
色んな意味で楽しみな作品だぞ☆

 

にじいろ☆おすすめグッズ

関連記事

   
ページ上部へ戻る