七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

ゆきのんもゆいゆいも登場!第2期『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』は本日より放送開始!

目を晴らすのはそう遠くない春風だけ♪

2015年4月2日(木)よりTBS・MBS他で放送開始予定のTVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』の場面写が公開されました!

20150318_oregairu12
(画像:「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」公式WEBサイトより)©渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。続

“ゆきのん”こと雪ノ下雪乃、“ゆいゆい”こと由比ヶ浜結衣など、主要登場人物のアップも満載の場面写となっています。

 

★場面写紹介

20150318_oregairu02
20150318_oregairu03
20150318_oregairu04
20150318_oregairu05
20150318_oregairu06
20150318_oregairu07
20150318_oregairu08
20150318_oregairu09
20150318_oregairu10
20150318_oregairu11
(画像:「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」公式WEBサイトより)©渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。続

 

★スタッフ紹介

監督は及川啓氏。
シリーズ構成は菅正太郎氏、キャラクターデザインは田中雄一氏が担当。
アニメーション制作はfeel.が行います。

 

★キャスト紹介

第1期のキャストは全て続投。
「比企谷八幡」役を江口拓也さん、「雪ノ下雪乃」役を早見沙織さん、「由比ヶ浜結衣」役を東山奈央さん、「戸塚彩加」役を小松可子さん、「材木座義輝」役を檜山修之さん、「比企谷小町」役を悠木碧さん、「平塚静」役を柚木涼香さん、「雪ノ下陽乃」役を中原麻衣さん、「葉山隼人」役を近藤隆さんがそれぞれ演じます。

また、2期からの新キャラクターとなる「一色いろは」役を佐倉綾音さん、「折本かおり」役を戸松遥さんが新たに担当します。

 

★作品紹介

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
原作はガガガ文庫より刊行中の、渡航氏原作・ぽんかん⑧氏イラストによるライトノベル。
『このライトノベルがすごい! 2014』にて作品部門1位に選出されるなど、大ヒットを記録中。
2013年にアニメ化し、こちらもヒット。
2015年4月より待望の第2期『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』を放送開始予定。

 

★ななコメント

今日から『俺ガイル』の2期が始まるぞ☆
 
1期から監督、キャラクターデザイン、アニメ制作会社が変更となったのですが、2期ではどんな物語が繰り広げられるのでしょうか!?
 
ところでみなさんは『俺ガイル』派?
『はまち』派ですか?
 
ななは…『俺の青春ラブコメ』って言っちゃう…(・v・☆)

 

にじいろ☆おすすめグッズ

関連記事

   
ページ上部へ戻る