七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【AnimeJapan 2015】500体のねんどろいど&最新フィギュア!霞ヶ丘先輩の実物フィギュアがエロすぎる!

ぱないの!

3月21日(土)・22日(日)の2日間、日本最大級のアニメイベント『AnimeJapan 2015』が東京ビッグサイトで行われました!
その模様をレポしちゃいます!

今回はねんどろいど500体の展示をはじめ、たくさんのフィギュアが並んだグッドスマイルカンパニー&ウルトラスーパーピクチャーズブースを紹介だぞ☆

 

★ねんどろいど 500番記念展示

20150324_goodsmile02

20150324_goodsmile03

20150324_goodsmile01

500体のねんどろいどがズラリと並んでいました!
その頂点に立っている500体目のねんどろいどは「桜ミク」!
今回のために、特別台座が制作されていました☆

 

★展示フィギュア

20150324_goodsmile07

20150324_goodsmile08

『冴えない彼女の育てかた』より、「霞ヶ丘詩羽 1/7スケールフィギュア」です!
最近発表されたばかりの新作です。
発売は2015年10月となっています!
先輩…エロすぎます∑(・д・☆)

 

20150324_goodsmile10

こちらも新作、「レーシングミク2014 EV MIRAI Ver.」。
風になびくミクちゃんの髪がキレイです!

 

20150324_goodsmile05

こちらは『世界征服 謀略のズヴィズダー』より、「プラーミャ様 1/7スケール」!
2015年夏発売予定です☆

 

20150324_goodsmile06

4月からスタートする『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』より、「由比ヶ浜結衣 1/7スケール」が早くも登場!
後ろにボンヤリと映っているのは、原作者・渡航さん指定の「アニまるっ!限定オリジナルカラーver.」です☆

 

20150324_goodsmile09

『傷物語』より「キスショット 1/8スケール」。
美しい…!

 

20150324_goodsmile11

ここからは艦これフィギュアを紹介!
まずはデフォルメされても重装備な「ねんどろいど 大和」
色が付いたら更に迫力出そうです♪

 

20150324_goodsmile04

こちらは「ねんどろいど 龍驤」。
改二ポーズも再現可能になっています!

 

20150324_goodsmile12

続いて「figma 長門」。
今回展示されたのは中破顔+中破ポーズでした!

 

20150324_goodsmile13

ラストは新商品「時雨改二 1/8スケール」。
2015年9月発売予定となっています☆

 

★ななコメント

なんと言っても、ねんどろいど500体が見応えありました!

これだけ並ぶと壮観!!

こんなにたくさんのねんどろいどが作られてきたのは、それだけたくさんの人に愛された証です☆

霞ヶ丘先輩のフィギュアは正面から見ても横から見ても上から見ても…とにかくエロかったぞΣ(・v・☆)

 

にじいろ☆おすすめグッズ

関連記事

   
ページ上部へ戻る