七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【エヴァンゲリオン】カゴメ「野菜生活100」20周年コラボが実現!“野菜の壁破壊プロジェクト”キャンペーン!

あなたは死なないわ。野菜が守るもの。

カゴメ株式会社が、『野菜生活100』20周年を記念し、同じく今年20周年を迎えた「エヴァンゲリオン」とのコラボレーションキャンペーン“「野菜の壁」破壊プロジェクト”を、2015年4月1日(水)0時より開始しました。

20150327_eva01

 

★プロジェクト紹介

野菜の壁破壊プロジェクト
カゴメ『野菜生活100』は、“野菜をみんなにおいしく手軽に摂ってほしい”という思いから誕生し、今年で発売20周年を迎えました。
また、『エヴァンゲリオン』も、1995年のTVシリーズから始まり、作品中でも重要な年となる西暦2015年に20周年を迎えました。
8月26日(水)には「新世紀エヴァンゲリオン Blu-ray BOX」の発売も予定されています。

この両者にとって記念すべき節目を迎えるにあたり、実現したのが“エヴァンゲリオン×野菜生活100 20周年コラボキャンペーン「野菜の壁」破壊プロジェクト”です。
野菜の“細胞壁”を破砕することで、野菜がもっている栄養素を効率よく吸収することができるということを、人気アニメ「エヴァンゲリオン」とのコラボレーションを通じて伝えていくプロジェクトとなります。
本キャンペーンでは、対象商品を購入した人に、抽選で限定コラボグッズがプレゼントされます。
また、WEBサイトではプレゼントキャンペーンの実施やコラボ告知動画の掲載、店頭では野菜生活100コラボパッケージ商品やコラボデザイン店頭ツールを大体的に展開していくとのことです。

 

★ななコメント

『野菜生活100』も20周年!
 
おめでとうございます☆
 
新劇場版のエヴァ、特に『破』は食事シーンが多いので、野菜ジュースとのコラボは相性抜群☆
 
日頃から野菜をあまり採っていないと感じている人は、このコラボを機会にぜひ「野菜の壁」を破壊した『野菜生活100』を飲む習慣をつけてみてはいかがでしょうか?

 

にじいろ☆おすすめグッズ

関連記事

   
ページ上部へ戻る