七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ご注文はうさぎですか?】5羽 うさみみ巨乳リゼちゃん激萌え!千夜ちゃん怖すぎ

こんにちは!

ごちうさカフェに行ってから、更にごちうさ萌えの七星ななです(・v・☆)

 

「ご注文はうさぎですか?」5羽、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※アニメ「ご注文はうさぎですか?」5話のネタバレがあります。

 

 

 

★「ココアと悪意なき殺意」

001
(画像:「ご注文はうさぎですか?」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

今日はスポーツ回!!

 

球技大会のためにバレーボールの練習が必要なココアちゃんと千夜ちゃん。

1399101723_2_9_fb42122d529a0637ca30579ad74a1b53
(画像:「ご注文はうさぎですか?」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

リゼちゃんのバトミントンは、完全にバトミントンを超えた何かだぞ…。

 

\自分の殺意ある球にびっくりしすぎて倒れる千夜ちゃん/
1399101723_2_2_4a1c3cc0c333521c1a8276d2f1526485
(画像:「ご注文はうさぎですか?」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

体育のために苦手なバトミントンの練習が必要なチノちゃん…と練習に付き合うリゼちゃん。

それを見て、平和な環境を羨ましく思うココアちゃん。

 

\千夜ちゃんの悪意なき殺意により心が折れているココアちゃん/
1399101723_2_3_12b79e9a0c32e430e37d8aba981062f6
(画像:「ご注文はうさぎですか?」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

 

ココアちゃん『私、そっち行きたい』

ココアちゃん『リゼちゃん変わってぇぇえええ』

 

更に、今回初登場!!

青山ブルーマウンテンさん!!!!

1399101723_2_4_aeba5d46954eb596fc8585cf8ffcf019
(画像:「ご注文はうさぎですか?」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

一瞬だったけど、存在感ある!!!!!!

 

シャロちゃんも登場。

ココアちゃん『被害者…メンバーは多い方がいいよ!!』

 

結局バレー勝負をすることに。

完全に被害者のココアちゃんとシャロちゃん。

 

\コーヒーを盛られて酔っぱらっているシャロちゃん/
1399101723_2_5_c6e7bd95fa19b5bdb1f76efff67e26b1
(画像:「ご注文はうさぎですか?」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

 

そして後半は、父の日のお話。

父の日のプレゼントのために張り切ってバイトをするリゼちゃん。

1399101723_2_1_5dd0acf2ef5fceca3e0d4261a9365231
(画像:「ご注文はうさぎですか?」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

結局高いワインはお金が足りなくて買えなかったけど、グラス買ってプレゼントするリゼちゃん。

 

そのときのリゼちゃんのセリフがこちら。

『いつかこのグラスで一緒に飲めたらいいな!』

 

完全にイケメン息子。

イケメン…リゼちゃん、巨乳でかわゆいのに更にイケメン…。

そして軍人能力あり…。

スペック高すぎるぞ…∑(゚m゚☆)

 

 

★5話の萌えポイント

今回の、なな的萌えポイントは”りぜちゃんうさみみ衣装シーン”

 

りぜちゃんうさみみ衣装シーン

1399101723_1_1_c4c27608f14367bdd2883cb52c4100f3
(画像:「ご注文はうさぎですか?」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

リゼちゃんのうさ耳…。

そして、巨乳…巨乳!!!!!!!!!!!!!!

 

これは…けしからんっ!!!

シャロちゃんじゃなくても赤面!照れるぞ…!

 

 

★5話の感想

今回はテンポいいギャグ回で、すごく面白かったぞ!

熱いリゼちゃん、恐ろしい千夜ちゃん、不憫なココアちゃん、レズで酔っ払いのシャロちゃん…そしてやっぱりかわゆいチノちゃん☆

回を増すごとにどんどん話が濃密になっていく「ごちうさ」は本当にクオリティ高い良作♪

次回も楽しみぃぃぃいいいい(・v・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る